スポンサー広告


 ←【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1 →日日日。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【全スキル融合1コマ再現】& なつやすみ。

 ←【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1 →日日日。
既に宿題は幾つか終わらせてあります(´゚ω゚):',・:∵

国語 → 漢字テストの練習<166問中50問>
 └ もう終わってるけど部活の顧問が国語の先生。
   だから部活は8:30~9:30(10:00)は勉強wwww
   その時に専用のプリントを渡す、だそうです。

数学 → 数えてないけど200問くらい解くはず、連立方程式とか、その他諸々。
 └ 2ページ終えてる。でも面倒だからあまり手はつけたくない…っ!!

理科 → テストの練習、数えてないけど60個くらいあったかな?あと自由研究。
 └ テストの練習は終わった、あと自由研究は465分で円周率どれだけ暗記するか。

社会 → 教科書太字の意味、~安土桃山までの人物レポート。
 └ 教科書太字の意味は終わった、人物レポートは鑑真さんを書く予定。

英語 → ノートに1個10回単語記述、全部で66個単語あるので660回単語記述。
 └ 10個くらい単語書き終えた、あと560個くらい(´・ω・`)

技術 → 興味がないから忘れた、多分なかったはず。

家庭 → "普段お世話になっている家族に料理を作ろう"
 └ /(^o^)\ ナンテコッタイ

保体 → 一日一回は運動で汗を流す。
 └ 元々汗はあんまりでない体質。


と、いうわけですね。
っていうか個人的には家庭科が本当に//((((゚゚о゚゚))))\\オオッオワッオッオワッオワター!!
     






某友達が「ブログに漢字の問題作れや三下ァ!!」ってことだったので作ります。

<難読苗字>
・十一月二十九日 → ○○○○

四文字の苗字なのでじゅういちがつにじゅうきゅうにちだ!!とか言わないでください('
ていうかこれは案外有名だったりする……?

できればコピーして検索とかしないでほしいです(´・ω・`)
あと、答えるときは非公開コメするとうれしい。







29.png

29レベヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

30_20100724204912.png

30レベ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




で、なんだかんだで今32レベです!(´・ω・`)





今朝、狩ってたときのこと。

asa.png

なんだか暖かくなった。












通知表が帰ってきた。

一年の時の成績。
tuutisenn.png

うん、まあまあ。
一年を通して「3」なのは美術です⊂彡☆))Д´)パーン




二年。
tuutisenn2.png

結構下がっちゃったぜえええええああああqあwせdrftgyふじこlp


美術?勿論3.

あ、でも見てください。
一年と一学期を通して国語がオールAですっ






さて、なんか全スキル融合したのを1コマで、ってことらしいです。
もうなんかwww想像力頂戴wwww


無題


みすった


↓全スキル融合1コマ再現!!!


①  特 に コ メ ン ト は な い 。





とりあえず反省。
だってwwwww全スキル融合とかムリなのでwwwww
ごめんなさい。ていうか……。




















無題

(´・ω・`)




そうそう、昨日更新できませんでした。
理由 → 言い訳言っていいわけ!?


759からごらんください。




16位→16位

現状維持・ω・


 








記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

成績いいなああああああ 俺なんて・・・orz

俺一方通行じゃないです。
そしてDKやれやこらああああああああああ by御坂
やる気になっただろう(´・ω・`)
回答は別でやるぜい

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こめへんがないいいいい

 

oiwwww
成績良すぎwwwww

 

>>なのでじゅういちがつにじゅうきゅうにちだ!!とか言わないでください('

10月29日
全角4文字

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぶ・・・成績良すぎです・・・

ワタシ、チュウガクノセイセキシンデマス。

こめへん(´・ω・`) 

くおん 様>> 真面目にやってればこれくらい(
       ゼロにする!! byアックア


非公開 様>> ざんねん。

めつ 様>> ごめんねええええ

いちご 様>> 真面目にやってればこれくらい(

劉惺 様>> 10月じゃなくて11月だし。

非公開 様>> ↓
非公開(↑) 様>> 流石にキツいです...
           どれか一つにして貰えれば
            うれしいです(´・ω・`)

餡 様>> 真面目にやってればこれくらい(
       オレ、ニガッキのセイセキシニマス
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1】へ  【日日日。】へ
