スポンサー広告


 ←日日日。 →三斗九升五合



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
日日日。 ←日日日。    →三斗九升五合 三斗九升五合
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

四十物谷

 ←日日日。 →三斗九升五合
<難読苗字パート2>
・日日日 → ○○○○

<難読苗字パート2>の答え。
・日日日 → たそがれ

と、読みます。
なんか「あきら」?さんって小説家がいるらしいですね。
日日日 と書いて「あきら」っていう人。
知りませんでした、ググって初めて知りました(´・ω・`)
まあ四文字だったのでわかってくれるかな?とは思ってたんですけどね…。

今回のも多分、難問です。




<難読苗字パート3>
・四十物谷 → ○○○○○


です。
「しとぶつや」とか「しとものや」とかではありませんよ?|ω・`)
では、がんばってください。

■ "四十物谷(関連)"で検索はしないでください。
■ 回答は非公開でコメントしてください。







だんだん難読苗字がメインになってきてるような


いや、そんなことはないはず。







第一回 チキチキ 外来語をしゃべっちゃ駄目な会話~!

ww_20100726203558.png





……



……






終了













公衆

ちょwwwwボディーガード的な存在のキノコwwwwww
頭とがりすぎwwwww(そこかよ






ママキング
まあ王国の名前変わっちゃったけど英雄になってきました。












残党討伐まだじゃん(´・ω・`)











16位→16位

現状維持・ω・


 


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
日日日。 ←日日日。    →三斗九升五合 三斗九升五合

~ Comment ~

 

コメしなくてごめん融合ありがとー
融合の記事の龍kがコメ返に書いてあった、ゼロにする!はアックアじゃなくて騎士団長の言葉じゃなかったっけ?

 

四十物谷
あわかったそぉ~
よんじゅうものたに
でしょぉ~いやー
迷探偵コ○ンより名推理っいやだって迷探偵だもの
こんな問題朝飯前

>>10月じゃなくて11月だし

なにっまさかこんなところにひっかけが!!
まんまとやられてしまった。


ママキングwwww
わろた

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きたー俺の名前www
ちゃんと呼べた先生はいません><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あいものや、でしたっけ
同級生にいました

 

ビオルタ女王の顔ゎグロすぎますね 放送許容範囲を軽く超えています

四十物谷→あらふぉーぶつや(黙

 

四十物谷?きまってるじゃないか
unkまんに
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日日日。】へ  【三斗九升五合】へ
