スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←四十物谷 →もうなんていうか表示できない漢字。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

三斗九升五合

 ←四十物谷 →もうなんていうか表示できない漢字。
<難読苗字パート3>
・四十物谷 → ○○○○○

<難読苗字パート3>の答え
・四十物谷 → あいものや


二名正解でした、おめでとうございます。
ただ、一人が非公開じゃなかったので次回答する時はよろしくおねがいします。





<難読苗字パート4>
・三斗九升五合 → ○○○○

これはもう無理矢理当てはめてもおさまりきりませんね。
まあ、頑張ってください。


■ "三斗九升五合(関連)"で検索はしないでください。
■ 回答は非公開でコメントしてください。






ごめん、今日は一回もINしてないんだ。
だからまたうざい文章をだらだら書くことになるよ!!('



今日のテーマは、"火力"。

多分、皆さんは一度は気にしたことがあるでしょう?
あり……ますよね?((
今更ですけど、当ブログタイトルは「とある純鉾の超低火力‐インフェリア‐」
です。

ええ、もう、低火力を売りにしちゃってますからね?⊂彡☆))Д´)パーン

ちなみに。
DKは、スキル振りを間違えてます。
APも間違えてます、素LUK20、素INT7。
どうだ、すごいだろえっへっへ⊂彡☆))Д´)パーン



2nd以降のキャラは多分、大体がA軍手とか持ってるとおもいます。
魔のほうはよくわからない(´・ω・`)
紫頭巾とか黄頭巾とかかな?(
あとはサクチケザクチケ?とかアイゼンとかかな?

まあA軍手なんかは大抵の人が持ってるとおもいます。
  やばいここまで書いてあと何書けばいいかわかんなくなってきたよ


で、火力をあげまくってですね。
「俺以外火力ひくwwwwwww」とかって言う人いるじゃないですか?
え?いない…?




俺言われた⊂彡☆))Д´)パーン

そこで、俺は思った。

|ω・`)。о(火力だけがメイプルストーリーじゃない!)
|ω・`)。о(友達増やして楽しむのもいいんじゃね!?)
|ω・`)。о(火力よりプレイヤースキルの方が需要だと思うぜ!)




みたいな?


まあたしかに火力あげまくって、ジャクムとかホンテとか行くのも、
メイプルストーリーの楽しさの一つだと思うんですー。


いや、じゃあ俺は今まで何をだらだら書いてきたの!?ってなるのでww

まあ。


「メイプルストーリーの楽しみ方なんて沢山あるよね!」



あれ、俺、どっちの味方……?







最後に一つ。


哺乳類でもタマゴを生む生物はいるんだってさ!



あ、常識か。

カモノハシね。





16位→15位

一個あっぷ!
ありがとうございます(*´・ω・)
引き続きぽちっとしてくれればうれしいです。


 


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

二名正解でした、おめでとうございます。
ただ、一人が非公開じゃなかったので次回答する時はよろしくおねがいします。
一瞬焦ったw確認してみたら俺じゃなかったからよかったw
一人だけ。。。俺は回答者に入って。。。笑

三斗九升五合

味得鱒
いや味得チート
そのあとはふめいww


2nd以降のキャラは多分、大体がA軍手とか持ってるとおもいます。

劉惺(戦士)も乂劉惺乂(DB)もどうせ持ってませんよpq


あと戦死ボックスは開けると
戦死に見せかけた殺人になるw(ぇいまごろw

 

貧乏聖魔さんゎもとから火力が低い
+貧乏なので、もっちろんのコト、サブになんて攻撃軍手とかなぃから←

メイン作った頃ゎ、最初のAP、サイコロのやつだったからさ
STR,DEX両方5だね うん

難読漢字むり(

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

しとないですか?

 

そんなにながーい苗字もあるんだな…w
私にはさっぱりわかりませぬ(

んだんだ(*´・ω・)
火力だけがメイプルじゃない…実にそのとおりだと思いますです(*´・ω・)

どんな物事も広い視点から見てきたいですね(*´・ω・)w

 

Lukありすぎだwwww
HB人形として骨来てくれるなら吸わせますよ^-^
メイプルといえばチャット・・・のはず

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

難読漢字はきっと
 おいしい
だ!!

 

俺も「火力が全て」じゃないはずって思ってるよ!

火力が無くても自分が狩りを楽しんだり、友達としゃべったりできれば
それでいいんじゃないかな?


「俺の火力凄いんだぜ?」ってアピールしたいのは分かるけど
それで他の人まで不快な思いにさせんじゃねえよ!!

って思います^o^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【四十物谷】へ  【もうなんていうか表示できない漢字。】へ
