スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうなんていうか表示できない漢字。 →足が…壊れる…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

人生の素敵なことは、だいたい最後のほうに起こる

 ←もうなんていうか表示できない漢字。 →足が…壊れる…。



可愛そうなシンデレラは、汚い格好のまま家のなかでずーっと働き続けなければなりませんでした。終わり。



ある国に、とても勇敢な王子様がおりました。王子様はそれから何百年もの間カエルのままでした。終わり。



白くて美しいアヒルの群れの中で、その雛鳥だけが汚い灰色でした、醜い醜いアヒルの子でした。終わり。



終わり、終わり!


















最後がどうなるか知ってるでしょ?

ボクは魔法が解けるんだ!

私は王子様と結婚するのよ!



お話はこれからなのに!







人生の素敵なことは、
だいたい最後のほうに起こる





と、いうわけですね⊂彡☆))Д´)パーン









<難読漢字>

ganba.png → ○□○○○○○


<難読漢字>

ganba.png → にっしんときん




※にっしんときん とは… 道教の神字。
             旧暦の正月に家に貼ると縁起がいいとされてる。



どうやって書くンだよ三下ァ!!とか言われるとアレなので

にっしんときん

こんなかんじ。


まあ旧暦の正月はがんばってください。









36

レベルアップだ!!
っていうか残党倒すの面倒です・・・…。


さて。




パンヤしてこよう⊂彡☆))Д´)パーン







あ、次の問題はー。


<難読漢字パート2>

・狂 → ○○○○


なんかもうそのまんま?


■ 狂(関連)"で検索はしないでください。
■ 回答は非公開でコメントしてください。








14位→16位

案の定!


 







最近再現注文きてないので追記でこめへん!







四十物谷


ちゃちゃ 様>> あれ融合って言うのか…?('
        後々見てみれば貴市団長でしたww


劉惺 様>> なんか勝手にひっかかったんだろww      
非公開 様>> あいものや

せいち 様>> ど、どま(´・ω・`)

非公開 様>> あいものや

入力してください。 様>> 正解だけど非公開よろ。

かえる 様>> 放送許容範囲超えてるのに俺ブログにしちゃった!!11
       あいものや


ひま 様>> はいはいまりおまりお





三斗九升五合


劉惺 様>> っつーか文字数見ようよwwww
      言ってることがわからない…


かえる 様>> いや、俺も貧乏だけど軍手は普通に皮拾って。
       ピラミッドの報酬で出た攻撃手袋書を貼った。
       しとない。


非公開 様>> しとない

非公開 様>> しとない

柩 様>> 正解だけど非公開よろ…。

oGabrielo 様>> しとない。
         ですね(*´・ω・)


くおん 様>> 死んだら経験値減少が俺には魅力的だったんだ。
       
非公開 様>> しとない。

氷魔 様>> しとない。






もうなんていうか表示できない漢字。


oGabrielo 様>> そこかwwwwwwww

劉惺 様>> 文字数みろ、あとりゅうたん(龍 って何!?
      にっしんときん。


かえる 様>> なんか文字数合ってるwwww





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 



>>劉惺 様>> 文字数みろ、あとりゅうたん(龍 って何!?
      にっしんときん
<<龍空晴さんって にっしんときん
って読み方わかってたの!?
それとも。。。

>>劉惺 様>> っつーか文字数見ようよwwww
      言ってることがわからない…
<<ネタ切れ

>>劉惺 様>> なんか勝手にひっかかったんだろww

<<勝手に引っかかってしまいますたpq

      
Lvうpおめでとお^^

 

なんか久しぶりにきたらコメントの残し方がわからなかったっていう・・・・(

うーん。なんかシンデレラが終わり!ってあたりで、ちょっと ぷっww とかなってしまったけど、最後までみると深い話だねぇ。

うん。命大事だよね。

だけど、俺は思うんだ。

白鳥とアヒル!!!
オトナになったら違う場所って口元に黒いのがあるかどうかと、足くらいじゃないかwwwww(そういう問題じゃn…

 

そのシンデレラとかのやつしってる!
自殺止めるCMのやつだね(キリッ


狂・・?
くれいじ


にっしんときん

りゅうくうせい

ぢゃなぃんですか(ぇ

 

CM感動した・・・
にっしんときんwwwww分かる人この世に存在するんでしょうか?
DKもやれよなっ(キリッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もうなんていうか表示できない漢字。】へ  【足が…壊れる…。】へ
