スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さあ、円周率180桁覚えるぞ? →俺、前世は誰かの妻だったみたいだ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

|ω・`)。о (誰かネタをくれるとうれしい)

 ←さあ、円周率180桁覚えるぞ? →俺、前世は誰かの妻だったみたいだ。

さて……。
頑張ってネタを探したけど無かったんだ。




だから、109レベにもなってホムンクルーに篭ってるわけさっ!

狩り

なんか体は黒くなってるわ凄い格好だわ超低火力だわwww
すごいね。




50%

なんだかんだで@50%ですけどね!
これを上げるのはあと二ヵ月後くらいです⊂彡☆))Д´)パーン














このままじゃ記事が短すぎるだろ!っていうことで。
キー配置晒します(’

はいち

どうだ、表情キーが複雑だろう!?
















某占いの結果も晒しますwww
どんだけネタないの?とか言わないで。


前世であなたは、深い絶望を経験したようです。
それは、戦争によって家族を失うといった衝撃的な出来事だったでしょう。
事件が起きるまであなたは、やさしい夫と明るく素直な子どもたちに囲まれて、まさに幸せを絵に書いたかのような暮らしでした。
しかし、ある日突然、あなたの目の前で家族が戦火に巻き込まれ、気がつけばあなただけが生き残っている状態に……。
ひとりぼっちになってしまったあなたは、朝から晩まで悲しみに明け暮れました。

戦争の前の幸福な毎日を送っていたあなたは、現世でも、その気持ちを引きずっているでしょう。
つまり、家族といつまでも幸福に生き続けることが、あなたの忘れられない想いであり、現世でも強く切望していることなのです。
その一方で、無意識的に前世のような不幸が起きたら……と不安に感じるときもあるかもしれません。
けれども、前世は前世、現世は現世。今度こそあなたは、幸福に包まれた人生を手にするはずです。
平和過ぎるかもしれませんが、愛する人とともに、穏やかでのんびりとした家庭を築くことになるでしょう。






前世ではとても上条さんだったんですね…。
あ、いや、「不幸」ってことです。
やっぱり平和はいいお!平和は!うん!









13位→10位

かなり上がりました!!ありがとうございます!
これならランキング1位も夢じゃな…おっと何でもないですうわちょっとまてベクトル操作は(以下ry



 

↓こめへん。









劉惺 様>> おやすみー|ω・`)

非公開 様>> そうでしたか、ご指摘ありがとうございます!!
         みなさん、オムニじゃなくて、オモニらしいです。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

50%オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

使うキーが少ない…
戦士超楽そう…

てか109の巣ラッシャーで7k近く見えるけど
強くネ…

6体攻撃でアの範囲なのにその威力って鉾DK始めようかと思ったwww
それで超低火力って…一体DKって何なの…

だって4次したらバサクで2倍だぜ…

 

読むと前世は誰かの妻だったということが分かる

 

うちも表情キー変えてるから普通にみんながいうF1とかわからなかったりww最近ちょっとわかってきたけど。

F1、一番はじめのキーはやっぱり笑顔がいいのです…www
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さあ、円周率180桁覚えるぞ?】へ  【俺、前世は誰かの妻だったみたいだ。】へ
