スポンサー広告


 ←おや?デュアルの ようすが……? →ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

祝60000HIT!!

 ←おや?デュアルの ようすが……? →ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。
60000.png

何故……キリ踏めない……!?





















あう

100回ぐらいブラウザ更新押したのは秘密☆  by劉惺








こ い つ の せ い か 。



何がともあれ60000HITです!!!
ありがとうございます!!!

Aさん「60000と言えば59999に1を足した数字ですね。」
Bさん「それを言うなら60001から1を引いた数字でしょ?」


……。


え?




終わり方なんか知りませんよ(´゚ェ゚):',・:∵












wakimasenn.png

カニングスクエアやったんですけどね。
中々ロッカーが沸きません。
困ったもんだ……(´・ω・`)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

x悠久の斬賊x 様のコメント。

 カウンターを1日に10以上は上げてます!
 すごく応援してるので(同い年なので。)頑張ってくださいっ!!
 小5の妹も毎日更新を楽しみに待ってるんですよ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うん、こーゆーコメントがあるから頑張れるんだと思うよ。
誰かに応援されてるから頑張れるんだと思うよ。
かなり励みになりました。
おまけに毎日更新を楽しみにしている人もいるとは……。
駄文ばっかり見せてすいませんでしたorz
これからも応援よろしくおねがいします(`・ω・)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

非公開 様のコメント。


 いつもブログみてます
 楽しみにしてるのでこれからもがんばです

 あとしにゃ→変換も深夜になったりしますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

二つも応援メッセージ頂いた……!
楽しみにしてくれてる人がいると頑張れるよね。
単なる自意識過剰なのかも知れないけど少なくとも使命感みたいなのは感じます。
ありがとうございます!
日々精進します!(`・ω・)













10位 → 7位

かなりアップ!!
60000HIT+応援メッセージ、に続き……。
ありがとうございます!!



SS撮影に協力してくれた魔xx時雨xx魔(白黒めつ)様、塩砂糖マン様、
ありがとうございました!!
SS撮影に協力してくれる人は常時募集してますよ、コメントでどうぞ。
↓




↓こめへん。




oGabrielo 様>> ありがとう(*´・ω・)
           こーゆー意図で募集した(´・ω・)b
           いつもありがとうorz


x悠久の斬賊x 様>> 本文中に記述。

劉惺 様>> ゆ・・・許さん・・・!!!
         嘘です、カウンター回してくれてありがとう!!


非公開 様>> 本文中に記述。

woかえるow 様>> ぱにゃ → パンヤ 
            なめられたものですね→
            地震は凄いよ、津波を引き起こしますから。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

非公開コメ載せちゃっていいの…?(

 

60000人訪問おめでとお^^
昨日60000だったんだけ今日見たら500以上増えてる!?すごいww
訪問者何人(’

あと
60067のSSってなぜそんなに画質良く取れるのおお(ノд・。)

 

60000おめです!!
妹もお祭り騒ぎでしたww
このまま100000行って1位とっちゃいましょう!
あ、でも財津さんには勝てないか;;

 

連合で「↓クリックお願いします」やろうか!←

うっ・・うちの弟(小2ry)もみっ・・見てます・・
苦し紛れwwww


がんばってくださぃっ(うちらしくない

龍kへ 

龍k載せてくれてありがとねw
ガンバレ!!インフェリア@^Σ^@

株式会社塩砂糖は龍空晴を応援しています。
(/^∀^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おや?デュアルの ようすが……?】へ  【ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。】へ
