スポンサー広告


 ←ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。 →あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ジェラシーロッカー!?冗談じゃない!!そんなモン呼んだ覚えはない!!

 ←ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。 →あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!
389.png

×、××××!×××!!


はい、やっと会えました、ジェラシーロッカー。
7分弱で討伐、結構楽でしたね(´・ω・)b



ティラノサウルス
で、ティラノサウルスさんとダーリンさんが結婚した……と。



……。



ティラノサウルスさんの靴底にハートの模様がwwww(!?
NPCに言うのもなんなんですけど、おめでとうございます。







アメンボ
と、まあ、カニングクエストはこれで終了。
あいつらはハッピーエンド、俺は…普通エンド。







キリシタン

物凄くグッドのタイミングで撮ったSSです(*´・ω・)
……それと、MCしました。









41_20100806212435.png

LEVEL UPの表示もキャラも薄いけどとりあえず41レベですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


42_20100806212435.png

42レベですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



ここでデュアルのれべあげは終了。






ピラミッド

DKの方はピラミッドをしたりー…。
(勿論丸薬諸々のみ。⊂彡☆))Д´)パーン)






一匹目
二匹目

キメラの報酬を狙ってみたんですけd……。
2chしか沸いておらず(´・ω・`)



ジェラシーロッカーの次はキメラか!?とか思った超低火力であった。




今日は更新時間が遅くなりました。
楽しみにしてくれている人、ごめんなさいでした。
自意識過剰…?
知ってます(・ε・`)










7位 → 9位

ちょっとDOWN(´・ω・`)
どうかぽちっとよろしくです(´・ω・`)


協力(!?)してくれた人、おいどん。
「↓クリックよろ!隊」に参加したい人を募集しています!!常時!!
コメントにてどうぞ。
sita.png



↓こめへんw

■劉惺 様>> いえいえーw
         喜んでもらえて俺もうれしい。


■かえる 様>> 何故飲むww?('
          しかたない、かえるcに問題をだしてあげよう。
          ・台 → ○○○ 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

絵が可愛いし漫画も面白いです!
http://loda.jp/vanpri/?id=718.lzh

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

俺もやってたら「クリックよろ!隊」に入りたいんだけどなぁ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。】へ  【あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!】へ
