スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ジェラシーロッカー!?冗談じゃない!!そんなモン呼んだ覚えはない!! →意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!

 ←ジェラシーロッカー!?冗談じゃない!!そんなモン呼んだ覚えはない!! →意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww
握力×
悪力○




と、いうことで。

quest_20100807210311.png

握力…じゃなくて、悪力を破壊するまでの経緯を話します。











― 純鉾と悪力が交差する時、物語は始まる




キシリトール

頭にターパン巻いたおっさんに乗せられ、オルビスへ。
せめてもの嫌がらせで紅葉をはやした。





キンチョール

ちょwwww鳥の顔wwwwwwwげっそりしてるwwwwwwwwww







フンドシ

竜宮城へ連れていかれて鯛や平目の舞い踊り……


なんてことはないです(´・△・)






草草









溶岩さんに会いにいく途中で倒したウェンディゴ&ダークペペを分解した。
どっちか倒した。

↓↓↓こうなった↓↓↓

だみいえふえくと

!!!?

ダミーエフェクトっていうぶつでした。
需要あるんですか?これ…(´・ω・`)














握力の破壊ww

溶岩さんに会い、握力を破壊しました。おわり。













リアのおはなし。

社会の宿題でこーゆーものをやった。

れぽうと

…ふむ。




れぽうと2

鑑真さん覚悟しろ……!!
似顔絵を描いてやる……!!


リアでの俺の画力を見せてやるぜッ!!















れぽうと3
aaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!11









れぽうと4

・・・ん?










れぽうと3れぽうと4



あれ……意外といいかもしれない。



















9位 → 9位

現状維持っと。
引き続き↓をポチっとおねがいします(´・ω・)b


協力してくれた人、発狂男彡(暇人ですが彡)様、弾丸特急様です。
ありがとうございます!
「↓クリックよろ!隊」に参加したい人を募集しています!!常時!!
コメントにてどうぞ。
↓クリックよろ隊 パート2


↓こめ返です。


ぱるてち 様>> ハンゲの方にもそのコメントしてたよな……?

非公開 様>> いやwww翌日に見ようよwwwwww
          でもうれしいです、ありがとうございます。
          パクったんじゃない。
          要素をとりいれたのです(´・ω・`)b

ビーカー 様>> 写メ送ってきたら晒してあげるよ☆

非公開 様>> 円周率覚えない君に嫉妬・3・
           来年頑張る。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

`;:゛;`;・(´ω`*)鑑真さんうめえwwwwwwww

龍c、字きれーだねw

 

鑑真!?漢字凄く上手い//

ごめん似顔絵の絵目だし帽子をかぶった銀行強盗の犯人かと思っちゃいました><

 

えがwwww

 

龍c 字うまぃネ!!!

あたしも、目出し帽子をかぶった人かと思いました (笑)

ヶド、写真と並べてみると。。。意外と似てる!

気がする。。。。

 

 絵うまいですねw
俺も小学4年生の時に鑑真やりました^^
何か一人だけビミョーな感じでしたが…
 ところで作曲とかはされますか?
僕は今年中に1曲発表するのが目標です。
 発表したら1番にお伝えします。
 あと僕のコメントは非公開だろうがなんだろうが名前出していいですよ。
「非公開 様>」は虚しいw

 

鑑真にしたんだ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジェラシーロッカー!?冗談じゃない!!そんなモン呼んだ覚えはない!!】へ  【意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww】へ
