スポンサー広告


 ←あ、握力が…破壊された…どうしよう…!! →明日が峠です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww

 ←あ、握力が…破壊された…どうしよう…!! →明日が峠です。
鑑真さんの人気っぷりを見たい人は 

→ 鑑真「おらぁ幸せモンだぁ……ッ」 ←






さて。

今日もまたエルナスに行ってきましたよー!
理由?

勿論!


人気を20貰うため!!





ここにも文章かけたんだね!!!

さぁ、出発!



ルートは前回とオナジ。








さて、何を書こう。

こんにちは、雪の精霊の象さ…像さん。

なるほど、ふむふむ。



とりあえず、スノウマン発見ってことで。

こういうことか!









永眠ってオチ。
|ω・`)。о (永眠ですよね、知ってるんです知ってますよ)







大丈夫、ギリギリエーフだった。

で、アルケスタさんにとあるものを貰い、像の修復へとりかかる。











なんだかんだTime!!











人気20げっと!

コレで俺も人気もの…
















幻想だろ…?

(´゚ω゚):',・:∵









無視は…

これで人気あっぷ!!
一応言っておくけど、これは全部上げ逃げとか放置募集での人気です。
買ったりとかしてませんよ(´・ω・`)

第一そんなメルがない(´・ω・`)








9位 → 9位

現状維持!
どうやらここが定位置・・・?



協力してくれた人、woかえるow様。
ありがとうございます!
「↓クリックよろ!隊」に参加したい人を募集しています!!常時!!
コメントにてどうぞ。
↓


↓こめへん。




■oGabrielo 様>> ありがとうww((
           俺が本気を出せばこれくらいの字は……!!


■劉惺 様>> 何なら今度「劉惺」って字も書いてあげてもいいよ//
        俺も最初思ったからww


■ひま 様>> 結構むずかしいwww

■pianity 様>> ありがとう|ω・`)
          気がするだけねwwwb


■o悠久の斬賊o 様>> 鑑真さんの六回も渡海して日本に来るところが凄いとおもたww
             作曲…?そんなこと俺には出来ません(´・ω・`)
             せいぜい耳コピで叩くだけb
             そんな……なんで俺が最優先…ww
             じゃあこれからは全部o悠久の斬賊o 様>> 
             で行きますb
             最近、頻繁にコメントくれてますが、こめへんの色はどうしませう?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

人気度20うpオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>>■劉惺 様>> 何なら今度「劉惺」って字も書いてあげてもいいよ//

@@;

 

 コメ返の色は黒のままでお願いします。
僕はそんなお偉いさんじゃないので;;
 「↓クリックよろ!隊」に参加したいんですがいつどこに行けばいいんですか?

 

間違って昨日のにコメントしちゃったぜ!

 

 ふっふっふ、62300回目はもらった!(100回くらいブラウザ更新押したのは内緒)
 てか2回もコメントしてしまった;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!】へ  【明日が峠です。】へ
