スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww →休みの4日間何もしてなかったら体重1キロ減ってた件。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

明日が峠です。

 ←意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww →休みの4日間何もしてなかったら体重1キロ減ってた件。

助かる見込みは50%……つまり、確立は半々です。



え?


ナンノハナシカッテ?















……答えはWebで(`・ω・´)





















⊂彡☆))Д´):'、∵ すみませんでした



あれですよ、れんしゅうじあい。そう、れんせうじあい。

遠いし前にも行ったし駅から近いし明日10日だから禁書目録の21巻買うし超楽しみだしなんか相手の中学校の人で仲のいい人できちゃったしなんなんだようれしいなーもーっ!!!









⊂彡☆))Д´):'、∵ まことにすいまめー(以下ry





まあ、話の前半です、はい。
もう足が壊れますよ。

前回の練習試合では試合の途中で熱中症もどきっぽいことしちゃったし次は臨死ですね!!1











ま、つーことです。











「yy」って何…?柔らかい羊羹?


え?なに?YY?

You're young みたいな感じ?突然若いとか言われても困るんですけど……。




すみません。
三回目はない。



なんか友達に聞いたらですね。
「よよしくおねがいします(YOYOSIKUONEGAISIMASU)」


いや、まて。

「よよしく」ってなに?ww



「yr」なら知ってます、挨拶もろくに出来ない人がつかう略語ですよね。



まあ、ちょっと「yy」連発してきたんでイラッときたでござるの巻、でした。
お目汚しすいません。








しゆぴげるまそ


で、キノコ王国まもったりティラノさんの手伝いしてるうちに40レベとかになってた。
ので!

「そういやシュピさんのネックさんとってない感じさんじゃんさん!」

っていう見たら那由多人の人が「ナニソレ」って思いたくなることに気付いたんで。



頑張ってためて交換しました!
え、それだけ。













9位 → 10位


いっこだうんーっ。
まあ、半世紀後頑張る。



協力してくれた人、woかえるow様、巛REON彡様、reruyou様。
ありがとうございます!
「↓クリックよろ!隊」に参加したい人を募集しています!!常時!!
コメントにてどうぞ。

複数人の会話の一部が不明。
(´・ω・`)ぬぇーん


↓こめへん。



■劉惺 様>> @@@@@@;

■o悠久の斬賊o 様>> いやいや、訪問してくれる人は全員凄いと思います。
             駄文ばっかり綴ってるこのブログを見に来てくれるんで。
             椚サバ在住ですか?

■ビーカー 様>> とりあえず明日、俺は臨死っとくね、ばいばい。

■o悠久の斬賊o 様>> なかなかやるな!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

円周率2桁も覚えてますよー

 

 試合は楽しくできればいいんじゃないでしょうか?
 てかできれば友録したいんですけど…;;
僕なんかが録送るのは邪魔でしょうか?

 

yy=やさしく よろしく

↑意味分からん

 

yyの意味がわからなぃ 同意・・
やっぱり やる気ない かもよ!(違

今禁書の1巻読んでます!
まだ途中だしっ
サマーウォーズ読み始めてるしっ←

マンガ、7巻でなぃかな。。

 


「yr」なら知ってます、挨拶もろくに出来ない人がつかう略語ですよね。


↑これは言い過ぎだと思います

 

yyは楓ではよく見かけます・・・でも正直なんでそうなったのかわかりませんよねwwwwこの間拡声器でなぜyyなのか聞いてる人もいましたしねww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww】へ  【休みの4日間何もしてなかったら体重1キロ減ってた件。】へ
