スポンサー広告


 ←今回から頑張って記事を書くぞ!!目指せ万人ウケ!! →スクリーンショットが撮れません。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

とある龍空の文字講座

 ←今回から頑張って記事を書くぞ!!目指せ万人ウケ!! →スクリーンショットが撮れません。
以前、ブログのTOPにこの画像を使ってたころがありましたよね。

インフェリア


そこで、「この文字はどうやってするんですか?」みたいなコメントがあったんで、とりあえずその方法でも書きとめておきます(´・ω・)b


■1:ここのサイト にいきます。
■2:自分の考えている文字の組み合わせ(?)とかを入力し、作成ボタンをクリックします。
       ちなみに、
       インフェリア
       は、
       インフェリア2
       こう入力しました、参考までにどうぞ。

■3:そうしたら画面が変わり、大きさ違うけど二つの作成した画像がでてきます。
       とりあえず、そこでSSを撮りましょう。
       PrintScreen SysRq ってところで撮ります。

■4:ペイントに保存されてあるので、ペイントを開きます。

■5:大きさを調節したい場合は、変形(I)をクリック。
■6:伸縮と傾き(S)をクリック。
■7:伸縮のところの数字をいじります、大きさを大きくしたかったらパーセンテージを大きくしましょう。
       個人的に、水平方向と垂直方向の数値は同じがおすすめ。

■8:できた画像をPNGで保存。


こんなかんじです。
解らないところあれば質問してどうぞです(´・ω・)b





さて、今日はバナーを新しくしてみます。

まず、さきほどの画像からスラッシャーの部分だけ切り取ります。
b

こんなかんじ(´・ω・)b

横150px、縦60px以内の画像のみバナーにできるので、大きさを調整しますね。


ww
つまり、ここまでの大きさしかできないってことです(!?



なんだかんだで。



ばなぉ

前のでいいや!!!





13日~16日は更新できません、あしからず。


12位 → 9位

大幅アップ!!
ありがとうございます、みなさんのおかげです。


協力してくれた人、reruyou様、ありがとうございます!!
「↓クリックよろ隊」は常時募集してます、コメントでどうぞ。
↓



↓こめへん。

洞爺湖の土産 様>> 赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤          デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デ          ンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デン          デンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデ          ンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい赤デンデンは格好いい  
          はい200文字⊂彡☆))Д´)パーン

劉惺 様>> ありがと//
         リアはむりです

o悠久の斬賊o 様>> なぜわかった…((
            しかたないよ、ペイントにマウスだもの、あと画力がオワッテル。

非公開 様>> 今回の記事で。

がぶぶ 様>> まってるよ(´・ω・`)

o悠久の斬賊o 様>> 翌日みてねwwwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

劉惺 様>> ありがと//
         リアはむりです
なにっ絵にかけないほどイケメンなのかっ!
そかそかそうなのか!

http://blog-imgs-38.fc2.com/n/i/c/nicksaikou/ryu-.png

何となく作ってみたー
サイズは見ての通り150×60です。(笑)

クリック隊やりたいです///

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 がんばれ;;
忙しいから今はこれで。

 

ブログ見てまーす!応援してます頑張ってください^^!

 

v-16なんでクリックたいなんだ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今回から頑張って記事を書くぞ!!目指せ万人ウケ!!】へ  【スクリーンショットが撮れません。】へ
