スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スクリーンショットが撮れません。 →あついあついあついあついあついー!!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

かりんでいず様の60000HITs記念絵描いたよ、失明必至です。

 ←スクリーンショットが撮れません。 →あついあついあついあついあついー!!!
※色々と致命的なエラーが発生します。

※失明しないように気をつけましょう。

※心臓の弱い方、皮膚の弱い方は異変を感じたらページを閉じましょう。
     その後も異変が感じられる場合は病院で診察してください。

※内臓破裂しちゃうぞ。







↓↓↓↓↓






60000おめ!!


はい、どうぞ、60000HITsおめでとうございます。
40分くらいかけて描きました(´・ω・`)











歓迎されてなくね?
今日もこれだwww
歓迎されてないよね…相手してくれるのはカサンドラさんだけだ。
(´;ω;`)









ママシュ

最近、朝5時起床で一時間勉強。
6時から一時間くらいグダグダ、ボス巡って書とか日シュリを狙ってます。
ママシュから日シュリを狙って10ch回るも、胞子だけが溜まりますね(´・ω・`)
いつもらえるのか…、待ってろよ日シュリ!!
ゲットしたら売りさばいてやるんだからな!!









今日、家庭科の宿題で「普段お世話になっている家族に料理をつくってあげよう!!」みたいなのやりました。
作ったのは、親が希望したカレー
しかし部活の後、禁書目録21巻買いに行って、その後は友達と遊んで時間潰してしまった。

頑張るぜ!!!











家に帰るとじゃがいもとかの皮がむかれてあった。
早速お世話になってるじゃん乙(´・ω・`)



二時間くらいかけてやっとカレー作り終えました。
え?なんでそんなに遅ェんだよ!?って?


もちろん料理スキルがないからです(`・ω・)シャキーン

たまねぎとかほぼ粉々に切ったからね!!なかなか手ごわかったぜ…っ。
まあなんだかんだで美味しかったです。


ごちそうさま、俺。
おそまつさま、俺。











12位 → 10位

2位アップ!!
ありがとうございます!!



協力してくれた優姫だよ様、woかえるow様、ありがとうございました!!
さこんさこん言ってるのは「てかさこんだけ?」ていう発言を
「てか、"さこん"だけ?」と認識しちゃったから。
「てかさ、こんだけ?」が正解です。うぅ。
↓



↓こめへん。


o悠久の斬賊o 様>> そんなご大層なブログじゃないですからww
             気軽にコメントどうぞ♪

かえる 様>> そんな嬉しいの…?
          喜んでくれてるなら俺も嬉しいです。


ひま 様>> 下品だから却下。

非公開 様>> 貴方が使ってるテンプレートのスタイルシートを
          コピペしてコメントしてww
          
ぶららん。 様>> ありがとうございます!!
            楽しんでもらえて光栄です、はい。
            何か疎外感を感じるよね…、友達。
            超期待してるよ(*´・ω・)


A 様>> 今度みてみるぜ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

劉惺 様>> いやいや俺の身長がちっさすぎて描けないってことです。
         タイピングだって溝に落ちないようにしてるんだよ。
         クリックなんて思いっきり足踏みしないと……。

wwwwwwwww
腹壊れたwwwww

 

いつも思うけど字うまいよね。
そんなうまいなら絵も…ry
なんで60000の0の苺風はうまくて苺の形は歪なんだwwつか0の苺風かわいいw
相変わらずセンス素敵。

 

umaiwwwwwww
ありがとうww

そして裸に見えるのは気のせいか

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

はろーはうあーゆー!

どうもおなじみみやのさんです。


ほんと毎日お疲れしゃまでしゅ


いいね、お龍はこんなにいい友達がいて。



俺なんて・・・。俺なんて・・・。


まぁいいや。
俺からは特に言うこともないけど60000人(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


 

http://hixiximaxaxa.blog133.fc2.com/
みとけ

面白いもんあるぞ

 

 今日あたり録おくりまー(覚えてれば…ね)

 

さこんさこんwwwww

次もクリック隊やろーねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スクリーンショットが撮れません。】へ  【あついあついあついあついあついー!!!】へ
