スポンサー広告


 ←あついあついあついあついあついー!!! →【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

都合いいから今日から黒帯ゲットまでの日常を綴ることにした。

 ←あついあついあついあついあついー!!! →【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)

読者の方から録が来て、絡んでました。

!?


ブログのネタをくださいました。

感謝!!
感激!!



owata.png



oi.png




……?




oiwwwww.png


















・・・ということなので、次回からは黒帯ゲットまでの道のりを綴ります。
やっぱり駄文ばっかです。

109レベ周辺の人で椚で手伝ってくれる人募集(´・ω・`)




10位 → 11位

一個ダウン。
クリックおねがいします!!


協力してくれた
"woかえるow"さま
"o悠久の斬賊o"さま
"みやの東"さま
"炎x陽炎x炎"さま
ありがとうございます!!
↓

↑

協力してくれた
"巛REON彡"さま
ありがとうございます!!

↓こめへん。




いちご 様>> 抜かせないよでも頑張るよ俺……!

o悠久の斬賊o 様> 今日顔あわせられたねーw

かえる 様>> ナ だったかー、あちゃー(棒読み
          鬼じゃない(´・ω・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 楽しかったね^^
ところで何属性かはっきりしてねー。
 ついでに今日はエアコンが部屋に取り付けられる日!

 

書の怖さは此処にあるんだよねー・・・

なんで闇とかあるのだろうか・・・?


頑張ってね・・・!!!

 

http://hixiximaxaxa.blog133.fc2.com/
頑張って書いときました
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あついあついあついあついあついー!!!】へ  【【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)】へ
