スポンサー広告


 ←都合いいから今日から黒帯ゲットまでの日常を綴ることにした。 →【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)

 ←都合いいから今日から黒帯ゲットまでの日常を綴ることにした。 →【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww
【黒帯までの道のり1日目】

今日は一日目です。
最初っからはりきって行くと後々飽きるので最初はスロースタートで。

のz

こんな感じの文で1147(いいよな)……?
⊂彡☆))Д´)パーン

9389pt → 9670pt
黒帯まであと7330pt




"N"、"E"、"W"、"S"を集めると混沌がでる確立があるらしいので。

NEWS

ホムンクルーで集めました(´・ω・)b



揃った!

揃いました!!



さぁ、どんな方法で混沌くれるんだいゴールドリッチさん!!!





!?

|ω・`)!?


訳もわからず謎のMAPへ。
なにこれ1分っていう時間制限ついてるじゃん!?



書

これは…悲惨…なのかな?
また集めたいと思います!1










げー

リア充も引退もしませんよ|ω・`)
いやリア充はするかどうかわからないけど。






夏休みも明日で終わりです。










11位 → 10位

1位あっぷ!1
ありがとうございます。
引き続きクリックおねがいします。

過去最高人数の5人が協力してくれました!
"みやの東"さま
"炎x陽炎x炎"さま
"魔xx時雨xx魔"さま
"弾丸特急"さま
"woかえるwo"さま
ありがとうございます!
↓


↓こめへん。



非公開 様>> 励みになります!!
          ありがとうございます!!

o悠久の斬賊o 様>> 人間属性です//
             扇風機にしておけ。

椛 様>> !!!!!!!!1111111111
        椛ちゃこそ頑張ってね…!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

「そうだリア充しよう」
これで出来たらとっくにリア充wwwwww

 

8位じゃんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこんさこん

 

 みやのsとのかけおちおめw
まあ男からは持てるんだね龍空k。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【都合いいから今日から黒帯ゲットまでの日常を綴ることにした。】へ  【【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww】へ
