スポンサー広告


 ←【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`) →【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww

 ←【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`) →【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!
【黒帯目指して2日目】

二日目。
特に変わったことはないっていうか。
最近の経験値上昇が著しく上がってます。
道場の経験値、かなり美味しいですwww
こんなんで美味しいって感じる俺は末期なんです、ええ。


2885.png


一番おいしい経験値がパパフィクシとデイビーさんですね。
っていうか道場で2%溜まりました、うれしい。
たった2%でも俺は嬉しいんです。

9670pt → 10017pt
黒帯まであと6983pt






今日はあまりIN時間長くありません。
宿題に必要な写真を現像してきたり。
髪切ってきたり。
あとはPangyaとかしたり。

唯一したのがピラミッド。

ぼぬssたげ

最近、通常の書すら出ません。
混沌狙うぜこのやろーっ。





…と、まあこれくらいしかネタがありません(´・ω・`)
っていうかまだ宿題が終わってないっていう。
学校側の罠。

ごめんなさい自業自得です。


ところで長い記事と短い記事、どっちがいいですか?



10位 → 8位

かなりあっぷ!!
クリックしてくれてありがとうございます。
引き続きクリックお願いします。
↓


↓こめへん。





いちご 様>> そうだ、京都へ行こう。
          これで行けたら(以下略


多分かえるc 様>> さっこーんさこんさっこん?さこんさこん!

o悠久の斬賊o 様>> 俺はそんな気ないけどな。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

クリック隊募集してた時に落ちて、
最終的に再起動するはめになって
INしたら落ちてたw(ノд・。) グスン

ところで長い記事と短い記事、どっちがいいですか?

龍空晴sの好きな方で!

 

 長い記事の方がいいけど…きつくね?
まあ、宿題は結局後でどうにでもなるよ。
まだフォローがきくからね。
 それよりもうすぐ70000HITじゃん♪
今日100回くらいまわそうかなー

 

中途半端な記事がいいな!
終わり方が(キリッ っとしてれば(黙


あっ 今気づいたけど、
右側の「<リア紹介>」ってとこ、
「円周率230桁暗記。」に訂正だね!

 

はぁ~(ため息)
あぁ長い記事か短い記事かは
作者の自由だと思うよ。
はぁ~(ため息)

ちなみにため息ばかりしているけど
荒らしじゃないです。
リアルな事情が^^;

 

今日の部活つかれたねぇ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)】へ  【【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!】へ
