スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww →【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!

 ←【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww →【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」
なんでプールの授業なんかあるんだ!!1




【黒帯目指して2日目】

まあモチベ下がってきた訳ですが。
まさに三日坊主にならないように今日も道場です。
一緒に話してくれる人でも居たらモチベ下がらないんですがねー。
一人で黙々と無言で狩るのって俺には結構苦痛です。
馴れ合い大好きです。


ごーにーやっさ!

パパフィクシは基本、あのMISSいっぱいでる奴と封印さえ序盤にこなければ倒せます。
スターフィクシを沸かせてくれてから異常状態治すやつドロップしてくれればの話だけど。
でも運が悪かったら死にます。

あ、俺が低火力なだけか|ω・`)

っていうか道場ってすぐ眠たくなりませんか。
音楽聴きながらじゃないと寝そうになります。
音楽聴かないと

 ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___ 
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..     
     / ∠__    ̄フ..   
    ∠___  /  /      
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \

ってなる。

10017pt → 10154pt
黒帯まであと6846pt









道場でHB+龍血かけていざ道場ッ!!ってところに
誰かが話しかけてきました。
なにやつっ

俺は不審に思いつつも反応。


禿げ増し

スペシャルサンクス!!
こういう励ましがあるから続けられるってもんです。
ありがとうございますorz





今日もそんなにネタないなー。
あぁ、パンヤだけどシニアになった。
ワカラナイ人はワカラナイけどなぁ。




とりあえず(キリッとした終わり方はできなかったので反省(キリッ



8位 → 8位

IN数大量上昇中!!
現状維持です。
ありがとうございます!
引き続きクリックお願いします。

協力してくれた
"炎x陽炎x炎"さま
"woかえるow"さま
"双剣の人"さま
ありがとうございます!
↓


↓こめへん。




劉惺 様>> ごめんね(´・ω・`)
         次いたら誘うねっ
         俺の好きなほう…気分によるな。


o悠久の斬賊o 様>> キツイねー、ネタ探しが。
             あと、めいぽで会ったんだから色付けさせろっ
             何色がいいか希望してね|ω・`)
             ガンガンまわせーっ!!
             ほどほどに。

かえる 様>> 今回のは(キリッとしてたろ?(キリッ
          面倒だから今度訂正しとく⊂彡☆))Д´)パーン


ちんぷん 様>> ちんぷんktkrwwwwwww
           てめぇ読者様の希望に沿うのは普通だろうがっ
           はぁ~
           愚痴とか相談とかだったら話せっ

ビーカー 様>> そんなに。
           体育館つかいたす

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

うちも不審な人物として話しかけようかな(ぇ

 

おれもさそってよ!

 

 

俺くりっくしてないから俺んちくるんですねわかります(キリ

来たらスマブラとマリカで勝負^^
ついでに音楽教室

れお n

 

 INしたら龍空Kと入れ違いだったみたいorz
今日から学校なんで頑張るよ^^
 文字はかえるcと同じ緑だと嬉しい…かな

 

まだ休み(キリッ

ぷーるw
北海道は1年中雪が降っているのだと思っていましたここ最近

明後日、うちもプール行ってきますw
学校のぢゃなぃけど←

 

じゃあお願いが、
ちんぷんって言うな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww】へ  【【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」】へ
