スポンサー広告


 ←【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!! →【黒帯目指して5日目】ごめん、時間がないんだ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」

 ←【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!! →【黒帯目指して5日目】ごめん、時間がないんだ。
【黒帯目指して4日目】

今日はそれほど道場してませんねー。
なんか、部活が長引いて帰ってくるのが遅かったからか。
それほどモチベも上がらなかったし五目してました(´・ω・`)

2849.png

やっぱり序盤で封印やら呪い等がくるとキツいですね。
一人でやる場合は最高で一回76pt程。
フランケンシュタインは体力的にもスキル的にもソロでは討伐できません。
運が良ければパパフィクシも倒せますし、デイビーさんもそれほど苦労はしません。

76ptまで行った場合、経験値は0,4%ほど稼げますね。


10154pt
 → 10230pt
黒帯まであと8770pt







今回はいつもと雰囲気を変えてみます。
メイプルストーリーをしている人ならわかると思いますが、
友達登録(※以降"録")がありますよね。

自分は引退した人とかキャラデリした人の録も残っています。
思い出があるから消せないっていうのもあるし、
引退した人なら、いつか帰ってくるってどっかで思ってるからです。
キャラデリした人なら録を消してしまえばもう帰ってくることはないです。
なのでどうしても消せません……。

キャラを複数持っている人ならその録を送ってくれたら基本消しません。
なので同一人物のキャラが何個もあったりします。
それはどのキャラでINしても会話できるようになんですが(´・ω・`)

時々言われるんです、「なんで録消さないの?」って。
消したなら後でまた送ればいいじゃんって言う人もいます。
確かにそれもいいと思いますがいちいち面倒です('

録を消してしまうとその人との関わりが断たれるわけです。
同じ鯖なら偶然合うことも可能ですが滅多にそんな機会はありません。

でも向こう側から切った録ならこちらも消します。
勿論っていうかどっちみち残しても意味ないし。


……と、ダラダラ書いておいて最終的に何が言いたいのか
謎なまま終わってしまいます(´・ω・`)

ただ一つ。
「録は無闇に削除するもんじゃないぜ!1」













今日は五目してきましたー。

1
2_20100824213155.png
3_20100824213154.png
4_20100824214358.png


このあとも一回したけど負けちゃうから落ちて逃げましたwww
結果は負けだったようなのでどっちみち負け。
やっぱりずるはするもんじゃないなぁ。







いやみ

泳げない俺にたいしてのイヤミですね、wakarimasu。




























8位 → 8位

現状維持。
ありがとうございます!1
7位とIN数の差が僅かなので上昇の兆しあり…?

今日はちょっと違う形で。
"弾丸特急"さま
"双剣の人"さま
"炎x陽炎x炎"さま
"魔xx時雨xx魔"さま
"劉惺"さま
ありがとうございます!1
"大規模↓


↓こめへん。


くろろ 様>> 大歓迎です|ω・`)

ひま 様>> INしろよ!

ひま 様>> 何故万単位じゃないのwww
         なんとか70000HITsの時かいてね。


HEATH 様>> ぐ…仕方ねぇ、今晩のれおんkの夢に出てきてやる!!
          だから家には行けないぜ(霧
          スマブラは弱いです。
          ピカチュウしか使わないし^o^


o悠久の斬族o 様>> どま(´・ω・`)
             おっけー、緑にしておくね。

かえる 様>> うらやましいな(キリッ
          そんな北国じゃないからwwww
          溺死してらっ


ビーカー 様>> 自分で墓穴掘っておいてなにそれ^q^

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

3勝3敗だねたぶん、

月別アーカイブすごいね・・

 

あれ…
やっぱり駄目だったんだな;<SS

PC変えてからあまりに不調続きでね…もういっそしばらく引退しようかな;
折角呼んでくれたのに本当にごめんね;;

 

そこは気にしたら負け

 

あっ
しゅか の方ゎ消しちゃっていいです(ぇ

思い出ってよりも、かえる でのキャラの方が思いでいっぱぃ!
かえるさんの方残しといてくれれば思い出も残りますw

 

いいこと言うねww

でも、俺も以前のキャラは、入ったとしても舞羅護さんだけなので、もし他の録があるなら、新しい出会いのためにどけちゃってくださいなw

 

 泳げるとチョーキモチイイよ!
北島のごとく泳ぎ!
蝉のごとく散れ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!】へ  【【黒帯目指して5日目】ごめん、時間がないんだ。】へ
