スポンサー広告


 ←【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」 →6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

【黒帯目指して5日目】ごめん、時間がないんだ。

 ←【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」 →6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。
五日目の記事は…とりあえず時間ない。
朝五時から起きて勉強しなければ大変なことになるんで^o^

早めに寝るんで。
勉強がんばるんで。
明日、二日分の記事書けたら書きます。
とりあえず今日はこれで許してください。

こめへんだけはしておきます。



8位 → 7位

抜かしましたー!!
でも6位のIN数がハンパじゃないwww
目指せ6位!1
ましてやかりんでいずも夢じゃない。
↓




↓こめへん。


めつ 様>> 俺の3勝2敗だったはず。
         気付けば凄いことになってたww


oGabrielo 様>> 引退したら俺が爆発しますよ?\^o^/
           むしろ来てくれたのに載せられなくてごめん。


ひま 様>> 負けるが勝ち

かえる 様>> 消さねえよ…お前の幻想は絶対に!1おっとみす
          録は消しません。

          

ぶららん。 様>> 俺だってたまにはいいこと言うんだ。
            新しく出会ったら別れの数多くなるだろ……。
            今の友達で大満足。


o悠久の斬賊o 様>> 蜂は…散るのか…?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

 67000HIT越したってことはもうすぐ70000HITか…。
 でも俺絵下手だから書けないけどね。
まあ100回ほどブラウザ更新おしとく。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」】へ  【6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。】へ
