スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。 →6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

6300PT【黒帯目指して7日目】今回のイベントは道場やりまくったお陰でよく解らない。

 ←6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。 →6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?
【黒帯目指して7日目】

黒帯目指して一週間が経ちましたね。
最初は9389ptでした、今は10700ptなので……?

(10700‐9389)÷7=187,2857142.....

なので、一日当たり約187pt稼いだことになります。
でもまだ6300ptあります。
このままのペースで行くと、

6300÷187=33,6898395.....

なので、一ヶ月とちょいかかるわけです。
やべぇ…道のり遠い…。

でもめげずに道場するのが龍空なのです|ω・`)


1283_20100827211122.png


今日も普段どおりに道場ですー。
ヘイストがあればもうちっと効率あがるんでしょうが、
鈍足戦士にはそんなのがあるはずもなく……。
うさみみ+タオルで移動装備しても防御が減り…。

まったく、どうしたらいいんだい教えてくれよラフメイカー!!(´・ω・`)


10391pt
 → 10700pt
黒帯まであと6300pt









今回はどうやら、77レベのM武器がでたようですね。
ずっと道場に篭りきってたので解りませんでした。

みんなはチャットで「銀貨」「もみじ」「混沌」「バルーン」
とか言ってたんですが俺は何言ってるの皆状態でした。


流石に77レベのM武器があるっていうのは衝撃でした。
早く77M鉾とりにいかなきゃ!!!1111って思いました。

それには友達曰く銀貨が20枚必要なようで。
がんばりますよー。

っということで、もみじ集め。
ほむん

ホムンクルーが空いてなかったので隣のホムン&サイティ狩り。
ここも集めればなかなか沸きがいいんですよ|ω・`) 


亀

装備のドロップもなかなかですし。






一人で黙々と狩っているとなんか美味しそうなのわきました。
かけ
!!!?


なんだこのハッピーターン…じゃなくてハッピーケーキ。
倒したらなんかパズルっぽいのとモミジとケーキでてきました。

なにこいつ…。
え、本当なに?こいつ?www











なんか万人向けのブログ目指してるんですが愚痴ってもよろしいでしょうか。
まあ「テメェの愚痴なんか聞きたくねェんだよ!!」って人が大多数を占めると思うので、
白文字で書きます。
見たきゃドラッグすればいいじゃない。


↓↓↓↓↓ ここから白文字 ↓↓↓↓↓

部活で、一年生の時に、終わる時に台を片付けるんですが、
「ラバクリ(ラバークリーナー、終わったあとには使用必須。)
  するから今台むりー」って俺は言ってて、
一年生も終盤だったので面倒だったので
真面目な他の一年生(以降真面目)に任せてました。
いや、今一度考えてみると真面目にやれよあの時の俺!!

で、二年生になって部長になって一年生みてるし、
真面目にやるか!!ってなって、他の二年生に
「ラバクリは後で出来るから、自分の使った台片付けてー」
って言ったんです。

そしたら真面目が俺に向かって
「一年生の時はラバクリするからって台片付けてなかったじゃん」
って言われて、なんでだろう、カチンときた俺。

「いや、何ヶ月も前の事を何故ここで言う?」
「ラバクリなんて後でもできるだろ」
って口走っちゃったんです。

「もういいや、お前台片付けんな、全部俺やっとくから
  ラバクリしてりゃいいじゃん^o^」

まあ当然よからぬ雰囲気になりましたね。


これは完全に1年の頃にサボってた俺が悪かったんだろうが…。
なんかかなりイライラしてます。


↑↑↑↑↑ここまで白文字↑↑↑↑↑

まあ、部活のことでしたね。
対象はこのブログもみてくれてる部員なんですがね。
カットマンで眼鏡かけてる…っていったらもう解るか。
とりあえずお前には↑の愚痴見て欲しいな。
意見とか反論とかあればどうぞ?
全部対応しますから^o^






後味悪いなおい⊂彡☆))Д´)パーン




これ聞いて気分なおしてください。







7位 → 7位
8位とのIN差は100。
6位とのIN差も100。
上がる確率は十分にあります。
下がる確率も十分にあります。

皆さんのクリック次第で結果が変わります。
どうかクリックしてってください!!

協力してくれた
"Mario乂x"さま
"劉惺"さま
ありがとうございます!

↓


↓こめへん



魔斬魔 様>> 五目は嫌いではないですが……。
          好きでもないですね、はい。
          悪いですが参加はしません><
          すいませんでした。
          五目は誘われたからしてるだけです(´・ω・`)

o悠久の斬賊o 様>> …バルーん?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

wwwww

キュアウォーター家にいっつも忘れて3ヶ月ぐらいしてないという。

表だから毎日はひつようないらしいけどー


台のかたずけ1年も2年もしてるなー


あれだ

キャプテンの言葉は重いです、

 


流石に77レベのM武器があるっていうのは衝撃でした。
早く77M鉾とりにいかなきゃ!!!1111って思いました。

それには友達曰く銀貨が20枚必要なようで。
がんばりますよー。


77Lvの武器は銀貨25枚じゃなかったけ@@;

白文字↓ネタばれが含むので。。。
メイプルパイロープタバール Lv77
ドロップ:ビートル、思い出の師弟、思い出の守護兵かな?確実じゃないけど
他の77Lv武器(数種類)がKMS(韓国鯖)と同じ敵から日本でドロップしてるからもしかしたらドロップするかも!?

↑白文字終了

 

携帯閲覧者読めない('・ω・`)
ぁ、うちは別に読まなくていいのかwww

 

でも部長はそんなもんさ・・・

うちの中学の時の部長も見てると
「は?おまえ…なんで俺たちには言うんだよ自分はどうなんだ…」
みたいなね・・・仕方ないと思うよ。

よく考えたらあの時は間違ってたから、今正しいと思うほうを選んでみたということをちゃんと伝えればいいんじゃないかな。

カチンと来ても「すまん」この一言があれば今よりは気分悪くならなかったかも

あと「すまん」こっていやらしい意味じゃないからねww

 

 また一緒狩りたいな―。
俺は普段週末の20:00~22:00くらいにINしてるからね。
 やっぱ学校行かないと生きていけないよ今の俺。スクールシックw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。】へ  【6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?】へ
