スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6300PT【黒帯目指して7日目】今回のイベントは道場やりまくったお陰でよく解らない。 →6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?

 ←6300PT【黒帯目指して7日目】今回のイベントは道場やりまくったお陰でよく解らない。 →6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。
【黒帯目指して八日目】

今日はソロで一回しかしてません(´・ω・`)
タイトルで察した人もいると思います。
バルーン割りにいってました(´・ω・`)

※SSは撮り忘れたので使いまわしでつorz
1283_20100828211829.png

10700pt → 10776pt
黒帯まであと6224pt











チャット欄に「バルーン」ってあったので、気になって……。
ばる

割りにいきました!


ふむふむ…通常攻撃で777固定とな…?
攻撃速度遅い鉾はやり辛いじゃないか(´・ω・`)

数分立って……。




横

横きたこれーっ!!!

うわさには聞いていたけど横されるんだね。
ちょっとムカついたので名前も晒しちゃいました。
別に批判とかきて当然だと思うけど後悔はしてませんよ^o^


っていうことで、今日は横について語るよ!
特に本文思いつかなかったからこれで勘弁してもらおうなんて思ってないよ!


"横"って何? 
 └─→ 人が狩ってる所を横殴りすること。
        詳しいことは知らないだなんていえない。

普通の狩りの横は、普通の狩場ならほっときゃ飽きてどっかに行くと思いますが、
今回のケースはそうもいきません。

対象が一つしかないし、ドロップもいいのでるのでどっかに行きません。
話かけても反応せず、黙々と風船を割ろうとする横……。
音速でモチベが下がっていきます。

そして数秒後、風船は割れ、横は何事もなかったかのように消えていく……。


「たかが風船一つでうるせえなwwww池沼wwww」って思う人も色と思います。
そんな人が居なくならない限り、めいぽのマナーは改善しませんよ。

他の皆はどうなのかはわかりませんが、俺は少なくとも楽しくオンラインしたいです。

一言でまとめると「他人を思いやろう!!」
あれ…これって一言?



7位 → 6位

1位上昇キターッ!!
ありがとうございます!!
でも7位とのIN差は僅か…。
皆さん次第で結果は変わります。
どうかクリックおねがいします!

協力してくれた
”巛REON彡”様
”弾丸特急”様
”o悠久の斬賊o”様
"少年件”様
”優姫だよ”様
”空味の飴”様
ありがとうございます!
↓



めつ”様
劉惺”様
ちゃちゃ”様
いちご”様
o悠久の斬賊”様
コメントありがとうございます!

↓こめへん

めつ 様>> ちょwwラバー交換の時期wwww
         重いけどさ、俺は普段真面目なこととか
         あんましないし、明るく演じてるからさ。
         キャプテンでも接しやすいように・・・ってめざしてるんだ。
         だから重くはないと思う。
         一回キレたりすると重くなるとおもうけどね^o^


劉惺 様>> ほう…ありがとう!!

ちゃちゃ 様>> 愚痴聞きたくなかったら見ないほうがいいよ(´・ω・`)

いちご 様>> いや、でも恥ずかしいしなんか悔しいし。
          改めて言う勇気はないです俺には…。
          もともと謝るの苦手だしな。
          負けず嫌いだし。
          あと最後のはスルーで^o^


o悠久の斬賊o 様>> みんな学校行かないと生きてけないよ。
             がんばって!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

鯖おしえてください

 

本日おきつね様の沸くマップで放置していたあなたいましたよね?
バルーンが沸いていたのでこちらは叩く前に「いる?」 「叩くよ」と言ってもあなたは放置中で何も言いませんでした
だからこちらが叩いてたらあなたは何も言わずに叩き出しましたよね
それは横ではないのですか?
それで横がどうのこうの言ってほしくないです
反論があるならブログでもなんでもいいので言い返してください

 

気になったので一応こめへん。

入力してください 様>> 椚です。

ぼぅず 様>> もし俺がそのような行為をしたの
          なら申し訳ないですが、
          職業は何でしたか?
          過去ログ見て無いので、
          話しかけたというのは
          解りませんでした。
          一応思い当たる職業…
          と、大体のレベルは把握
          してるので、合致次第
          お詫びさせて頂きます。

 

お詫びなどいりません
こちらは英で話しかけました
自分は頭きたのでその@おきつね様をDBで邪魔したのでいいです

 

俺は批判しません!ていうか同感。
ステキャラとかで横しにくる人や
下の方で待機する人とか
ほんとに思いやりをしてください。
メイプル側は、バルーンをみんなでワイワイ殴るっていう想像してこれ作ったそうですが
全然ですね;横の多さにびっくりするくらいです

 

 いやーこの前は空が迷惑かけてごめんね;;
あいつリアではすごくいい奴なんだよ。
 てか↓クリック隊のSS空だけ入ってないのは気のせいだよね…?

 

どうせ明日には7いなんだよヶラヶら

 

横あーだこーだ言ってる奴が
皆でわいわいやりたいとか言ってて笑った

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6300PT【黒帯目指して7日目】今回のイベントは道場やりまくったお陰でよく解らない。】へ  【6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。】へ
