スポンサー広告


 ←6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…? →5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。

 ←6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…? →5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。
【黒帯目指して9日目】

今日も普通にソロ。

゚▽゚ こんなかんじ


この後、90レベ代の投げさんに誘われて一緒に道場しました。
やはり二人以上だとフランケン以上はいけるもんだー。

明日で11000ptはいくか…。


10776pt → 10919pt
黒帯まであと6081pt





707020
道場に友達がきて、あの…なんだ。
紫とピンクの間の色の書でー、成功確立は20%。
失敗したら即破壊のやつくれました。

貼ったら成功してしまいました。
多分、これから先当分書は成功しません|ω・`)








っ
トランプの「7」を集めてホムンクルーを狩り……。

77777
パズルの部品げっと(´・ω・`)





火ぶる

気付けば95%になっていたので。
"これは今日中に110レベだな!!!"




119
110レベきたぁああ!

もはやいつぶりかのレベルアップかも忘れてしまいました。







6位 → 7位

一個DOWN。
クリックしてってください(´・ω・`)


協力してくれた
”劉惺”様
”弾丸特急”様
ありがとうございます!
↓


※すでに二個のこめへんは済ませてあります。
”ぼぅず”様
”入力してください。”様
o悠久の斬賊o”様
ひま”様
”入力してください。”様
”非公開”様
コメントありがとうございます。





ぼぅず 様>> そうですか。
          なら此方もいいです。
          色々と申し訳ございませんでした。

入力してください。 様>> 同感ありがとうございます。
                メイプル側は横の存在を
                知らない訳はないですよね…。

o悠久の斬賊o 様>> 迷惑かかってないよ……。
             一応入ってる。切れて見えない。


ひま 様>> あっそう。
         はいはい、的中おめおめヶらヶら


入力してください。 様>> 記事とコメントで「わいわい」で検索したが
             HITしたのは数ヶ月前の記事だった。
             誰がわいわいやりたいって言ってたんですか

非公開 様>> そんな・・・人・・・いるかな。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

 レべうpおめ!
これからも日々精進されよ!

 

110Lvおめでとおおおおおおおおおお
  • #1754 110lv ぁっ本文じゃなかった。劉惺 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:06 
  •  ▲EntryTop 

 

前、龍kがタイトルに歌詞書いてたとき、タイトルが似てて更新されたかされてないかわかりづらいってコメあったけど

今またわかりづらいですpq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?】へ  【5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。】へ
