スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。 →5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。

 ←6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。 →5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール
【黒帯目指して10日目】

黒帯目指して~~ も、ついに二桁目です。
下手すれば三桁…はいかないか、うん。


道場



今日はとりあえずキリのいいところでやめました。
さて、あと6000PTきりました。
5997PTですけどね|ω・`)

10919pt → 11003pt
黒帯まであと5997pt









今日、ものすごく怖い体験をしました。

背後に何かの気配を感じたので、後ろを振り向いてみたんです……。


そしたらですね、腰を抜かしてしまいました。
麦茶飲んでたらコーヒー噴出してしまいました。



阿修羅

わかりづらいと思いますが、後ろに阿修羅がいます。
暗いのは演出ですね、わかってます。







人気

!?
阿修羅に人気上げられた!!

マズイ、上げ逃げして哀れな俺を優越感に浸りながら見物する気か!!

そうはいくかッ!!
















^p^

li|li_| ̄|○||li|








ばるーん

その後、バルーンを見つけてくれたので割りました。

M武器が一個でした|ω・`)








47匹

これも狙ってみるかな。
能力アレだけどwwww











7位 → 7位

現状維持。
目指せIN数500オーバー!!

くりっくしてってねー。

協力してくれた
”みやの東”様
”優姫だよ”様
ありがとうございます!!
↓


o悠久の斬賊o”様
劉惺”様
ちゃちゃ”様
コメントありがとうございます!!
 
↓こめへん




o悠久の斬賊o 様>> ありがとう!!!
             次のレベルアップは何ヵ月後になるのやら…。
             がんばる|ω・`)


劉惺 様>> ありがとおおおおおおおお 
        
ちゃちゃ 様>> うーん……。
         ○○○○PT【黒帯目指して○○日目】○○○○○○
         ○が毎回変わると思うんだ、うん。
         そこで察してくれればうれしいですpq
         どちらにせよ、翌日みれば更新されてるよ。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

まってwww

これもざいくじゃんwwww

 

 もうすぐ体育祭なんだよね。
そしてその後は定期考査…。
すごく疲れそうな気が…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。】へ  【5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール】へ
