スポンサー広告


 ←5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。 →5902PT【黒帯目指して12日目】応援されてるってうれしいです



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール

 ←5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。 →5902PT【黒帯目指して12日目】応援されてるってうれしいです
【黒帯目指して11日目】

題名のとおり、メイプルバイロープタバールげっとしました!!!
その新しい武器で道場を…。


無1818181


個人的にはあまり火力に変化はありませんでした⊂彡☆))Д´)パーン

でも…こっちのほうが格好いいからいいよね!!


11003pt → 11076pt
黒帯まであと5921pt





先ほど書きましたように、メイプルryをゲットしました!1

風船

ジャンプで振り攻撃でしか届かないところでバルーンを割ったりしました。
効率悪すぎでした、一個割るのに15分とかwww



なんだかんだでGET!

767








七日間、INしたので例の勲章もらいました。

七日間


さて…能力はいかほど!?







メイプルファミリーの勲章


あと七日間がんばるぜ!



7位 → 7位

現状維持。
俺も空気呼んで補完計画とかしたほうがいいのかなー?


したした


めつ”様
o悠久の斬賊o”様
コメントありがとうございます!!

↓こめへん






めつ 様>> ペイントにそんな機能ない|ω・`)

o悠久の斬賊o 様>> がんばれ!!!
            応援してるよ!!
            でも、無茶はしちゃだめ|ω・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

 補完計画って財前さんみたいにやるの?
…無理だと思う。
 てか早めに黒帯ゲットしないとね。

 

総合リンク経由できますたw

黒帯がんばです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。】へ  【5902PT【黒帯目指して12日目】応援されてるってうれしいです】へ
