スポンサー広告


 ←5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール →5849PT【黒帯目指して13日目】70kHIT!!あと人によってはPCで3D体験できる。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5902PT【黒帯目指して12日目】応援されてるってうれしいです

 ←5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール →5849PT【黒帯目指して13日目】70kHIT!!あと人によってはPCで3D体験できる。
道場

今日はバルーン割ってたので時間がございませんでした。
あと、友達の誕生日プレゼント買いに行ってたりしてたんで、あんまできませんでした。

とりあえず集まった三人+俺で道場しました(´・ω・`)

・・・が。
途中でさば落ち\^o^/
モチベーションが上がる筈もなく、そのままこの記事を書いてます。

11076pt → 11098pt
黒帯まであと5902pt





応援

バルーン出るところで用事ができたので放置してました。

そしたら・・・応援してくれてました。
ありがとうございます。

たびたび・・・っつうか最近、よくこうやって応援してくれることがあります。
応援してくれたおかげで続けられることができます。

ありがとうございます。



・・・まあ、そのお礼はこうやって書く以外にないんですけどね(´・ω・`)







オススメアバター

あとは・・・なんかかっこいいやつげっと。


っていうか二回目だけどまた聞きます。
”短い記事と長い記事どっちがいいですか?”

コメントおねがいします。
個人的には、俺的にも部活とかで帰る時間遅いから長いのはキツいし、
毎日長い記事見てたら飽きね?っていう。
意見お待ちしております。



7位 → 7位

現状維持。
どうかぽちっと!

協力してくれた
”ooGabrieloo”様
”弾丸特急”様
”炎x陽炎x炎”様
”Mario乂x”様
ありがとうございます!

↓



o悠久の斬賊o”様
コメントありがとうございます!
↓こめへん。

o悠久の斬賊o 様>> なんか申し訳なさそうに言ってるけど
             逆効果じゃね?('
             まあしないけどさw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

くりあのとこに眼があるってたいみんぐいいね
さすが龍空
たまにはたいこのこともかけよ!!

 

初めまして^^

仮引退中のAxelです。

同じDKのブログだから更新頑張ってくださいω

 

疲れたら短め
書きたい事があったら長め

それは管理人の龍空さんが決めていいんだよ。
みてくれてる人のニーズにこたえるのもイイけど、無理はダメだぜ

 

初コメさせてもらいます^^
黒帯とても時間がかかると思いますけど
めげずに頑張ってくださいね!
ところで
質問なんですが
サーバーはどこですか?
自分が見た中ではブログ内には
所属サーバーが書いてなかったので
質問させてもらいます@@;

これからも見ていきますよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール】へ  【5849PT【黒帯目指して13日目】70kHIT!!あと人によってはPCで3D体験できる。】へ
