スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5800PT【黒帯目指して14日目】なかたちょ →5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5660PT【黒帯目指して15日目】むしゃむしゃ…何このロイド美味しいwwww

 ←5800PT【黒帯目指して14日目】なかたちょ →5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。
――――――――――――――――――――
なんかジャンルが”マビノギ”になり、
あちらからもリンク消去されたので、
まいけるすとーりー”のリンクを削除しました。
ありがとうございましたorz

ジャンルが”ポケモン”?になり、
メイプルストーリーの記事書いてないみたいなので、
優しい気持ちになれたなら”のリンクを削除しました。
ありがとうございましたorz

”炎xRAINx炎”様のブログが無くなっていたので、
リンクから削除しました。
ありがとうございましたorz

賊エドワード”が様のブログを仮引退していたので、
リンクから削除しました。
ありがとうございましたorz
――――――――――――――――――――


【黒帯目指して15日目】

うん、今日は久々にマジメにやった気がする。

やっぱ会話しながらだとモチベ下がらなくていいね。

道場

たらこくちびるwwwwwww

あと目も逝ってますね、乙。
あとでべそですね、乙乙。

11200pt → 11340pt
黒帯まであと5660pt








ふれいむびー

毎日INしてる人ならわかると思います、
スタンプイベント。
とうとう明日でもらえますねー…!!
期待大。





今日のSDT。
C-1篭ってみました。

有名なブロガーさん達の記事をみてると、
SDTはロイドがいいみたいでして……。
参考記事ー。

「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ」
┗ すーぱーどろっぷたいむはロイドで


「桃豆ファミリーの生活日記!?」
┗77M武器の時代は終わった、儲けるならみんなロイドに行くしかないんだ!!」



勝手にのせちゃったけど…大丈夫かな。
要望があれば消しますんで。


ってことで狩りました!
装備

っていうことでみんな!!
SDTにはロイドにいこうぜ!!






っ

こうなるから!!!







SYU.png

!!!?





みんなせんよう








7位 → 6位

いっこあっぷ!!!
ありがとうございます!!

かりんでいず、待ってろよ!!
60億年後くらいには追い抜かしてやるぜ!!

協力してくれた
”woかえるow”様
”炎x陽炎x炎”様
ありがとうございます!
↓


”o悠久の斬賊o”様
”ちゃちゃ”様
”黒”様
”陽炎”様
”syunshun”様
コメントありがとうございます!!

↓こめへん

o悠久の斬賊o 様>> それは俺も思ったwwww
             自画像とかむりですwww


ちゃちゃ 様>> イケメソじゃない!!!
           一筆書きでもいいので…。
           どうかFA常連の絵師様に描いてほしいです。
     
黒 様>> いやwww謝らないでwww
    
    
陽炎 様>> スルーすんなww

syunshun 様>> ありがとうございます!1
          混沌…なかなか売れない。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

FAって誰でも投稿できるから常連とか関係ないww
一筆書きとか右に載せてもらえるような絵じゃないので、時間あるときに><
10万ヒットは時間かかっても必ず描くよ(笑)


それと多分誤解だろうけどイケメソじゃないって、くららの絵褒めてるんだから否定しないの!(゜д゜)

 

円周記憶(ナンバーメモリー)、早くLEVEL5にシフトしましょう。

・・・=====○))д`);.・;゛;ブッ

 

黒帯&更新頑張ってください^-^

 

記事リンクありがとうございます><

バルーン探してもなかなか沸かなかったり
M武器が入ってなかったりと
ロイドに篭るほうが 私には向いてるみたいです

効率いいかたは バルーンのほうがだんぜんおいしいみたいなんですけどね(´・ω・`)

 

 台風凄いねー(俺九州だから)。
もう通り越したけどさ、もう一回来てくんないかな。休校になるし。

 

脱がないぞっ!←

よっし ロイドにこもろう←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5800PT【黒帯目指して14日目】なかたちょ】へ  【5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。】へ
