スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。 →5328PT【黒帯目指して18日目】久しぶりに絵描いてみた、あれ、やっぱり失明必至じゃん^o^;;



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5505PT【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってみた。

 ←5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。 →5328PT【黒帯目指して18日目】久しぶりに絵描いてみた、あれ、やっぱり失明必至じゃん^o^;;
【黒帯目指して17日目】

動くバナー作ってたんであんまり時間ないですた。

ところで…この勲章いらね(・ω・`)ノ⌒○

どうz

11429pt → 11495pt
黒帯まであと5505pt









題名のとおり、動くバナー作ってみました……。
時間は…結構集中してたので忘れた。

まあ、俺にしてはかなり良作。
やっぱシンプルがいいよね。

バナー

と、いうわけで、これを今日から使っていきたいと思いました。







あとはー、誘われて姐御にいきました。
ほぼHBだったけど3%もらいました(´・ω・)b
あねご



とりあえず、ネタはこれしかありません。
バナーめ…てこずらせやがって!!




6位 → 6位

現状維持。
ありがとうございます!!

協力してくれた
”炎x陽炎x炎”様
”oGabrielo”様
”拳弾丸殴”様
”m黒m”様
ありがとうございます!
↓


o悠久の斬賊o”様
woかえるow”様
コメントありがとうございます。

↓こめへんっ

o悠久の斬賊o 様>> 討伐だよ!討伐!

かえる 様>> …解らん('
          がんばってかくぜ!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

すこしぐらいコメ返してかまってよ・・・

 

あとぶろぐに70000の画像張っといたからどっちがえらんどいてね
両方選ばないなんてなしだよ☆

 

楽しそうでなによりDA
北海道都合上延期しますた(キリッ

れおん。

 

 バナーよくできてるねーw
それにしてもツリーもその帽子も…
冬物しか持ってないの?

 

うちも動くバナー作りたいな!

その前にトップ画変えたいけどww

 

俺も動くバナーつくろっかな!


とりま、疲れたんで宿題いってきまー。
おつかれぃ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。】へ  【5328PT【黒帯目指して18日目】久しぶりに絵描いてみた、あれ、やっぱり失明必至じゃん^o^;;】へ
