スポンサー広告


 ←5505PT【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってみた。 →5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

5328PT【黒帯目指して18日目】久しぶりに絵描いてみた、あれ、やっぱり失明必至じゃん^o^;;

 ←5505PT【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってみた。 →5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。
【黒帯目指して18日目】

今日はとある実験をしてみました。

一人で大王ムカデまで行ってはまた戻り…
また大王ムカデまで行ってはまた戻り…
の繰り返しをして、2ptずつちまちまと稼ぐ方法か、

いけるところまで行ってガツガツ稼ぐ方法か、
どっちのほうが稼ぐ効率がいいか!!



それぞれ10分間ずつ計りました。

初期PT:11536PT
         ↓
チマチマ:11604PT(68PT↑)
         ↓
ガツガツ:11672PT(68PT↑)

…!?
…どちらも同じ量を稼いでる…だと…!?
まったくどっちが効率いいのかわかんねえよー。

道場

11495pt → 11672pt
黒帯まであと5328pt




題名のとおり、絵を描いた。
お題は「太鼓の達人の…あのキャラ。」
まあ解ってください、解んなかったらググる。



なんつーか…ホラーです。
心臓の弱い方は戻ってください。





























あああああ
  /今度は貴方の夢でお会いしましょう\

おい、どうしてくれる。
描いてた俺が今日一人で夜トイレに行けなくなったじゃないか!!!
ごめんなさい。









えーと。
今日は紳士的活動しました。
しんし

うーん、いらないもの+役100kをあげるなんて。
クレクレへってくれるといいな。








mc

これ…よくみたら体が「く」の字に曲がってるよ。
毎回こんなのしてたら腰痛めるよデュアル……。







6位 → 6位

7位との差は僅か。
クリックしてください(´・ω・`)


協力してくれた
”みやの東”様
ありがとうございます!
↓


ひま”様
紗葵”様
”o悠久の斬賊o”様
ちゃちゃ”様
凡才みやさん”様
コメントありがとうございます!

↓こめへん


ひま 様>> まりおkらしくない言葉だなおい……w

ひま 様>> ちょっと、もう一回書き直してくれ('
         そうしたら何かに気づくはずなんだ。


紗葵 様>> いつくるんだよっ(イラッ
        龍空。


o悠久の斬賊o 様>> 俺の全力を振り絞り作りましたから!!
            誕生日が冬だからかな?('
            まあ元々冬はすきです。


ちゃちゃ 様>> よかったら動くバナーの作り方でも
           教えますよ|ω・`)


凡才みやさん 様>> よかったら動くバナーの作り方ry
            がんばって!





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

だって俺ブログのコメはテンションさがるから(どんな性格だよ

 

がそんさんでOKwwww
ほかいどーはー早くて来週あたりか遅いとSWかな
検定近いんで勉強で忙しいし
バイトもあるし部活もあるし朝昼夕課外あるし
あぁもうどれがどれだかー!!

がそんれおん緑髪foreverlove@白鵠

 

紳士的活動いいね(*´ω`)♪

太鼓のやつwwwwかわいいと思うよwwwww
トイレ入ろうとしたら、そいつがドアの影からこっそりこっち見てたりしたら・・・
迷わずペットにするわ(!?

 

 なんか絵がシャナとか禁書目録とかのOVAのある場面っぽく見えるのは気のせいか?
「壁」じゃなくて「太鼓専用」って書こうよ。

 

紳士的な人ステキですねー・3・w

よっしクリーック!
空からアメが・・・!(´・ω・`)wktk

 

デュアルwwwww
何かの罰ゲームで尻文字かもy(ry


ほらーですね・・
もう一人でといれいけません(黙
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5505PT【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってみた。】へ  【5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。】へ
