スポンサー広告


 ←5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。 →4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4936PT【黒帯目指して20日目】ネタがないので先着五名までのネタをします、マジキチ除く。

 ←5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。 →4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www
【黒帯目指して20日目】

…とうとう20日目まで行ってしまったよ。
最初は三日坊主になるかなーとか思ってたけど案外続いた。

数々の応援もいただいてることだし、やめられない。

道場


11934pt → 12064pt(130pt↑)










また DTに ロイドに 行った


めしうま

メイプルクリートが ドロップ した
うれしかった
たいそう よろこんだ

この かきかた いみが わからない

そうびが かなりでた
めしうま







読みにくいなこれ




ネタがないので先着五名までの提供してくれたネタをします、マジキチ除く。



7位 → 6位

ギリギリアップ!!
クリックありがとうございます。
引き続きクリックonegaisimasu

協力してくれた
”炎x陽炎x炎”様
”o悠久の斬賊o”様
ありがとうございました。


↓


”様
ちゃちゃ”様
劉惺”様
かえる”様
o悠久の斬賊o”様
紗葵”様
コメントありがとうございます!

↓こめへん

黒 様>> え…えー…?覚えてないなぁ(;´・ω・)
        克服はムリです、ぜったい(´・ω・`)
        ちゅーちゅーとれいん

ちゃちゃ 様>> るん♪るん♪ しか頭に残ってない('


劉惺 様>> なんだろう?

かえる 様>> 目立っていいじゃんっ
         時間あればいこっか。
         最後の空白はなに・・・?

o悠久の斬賊o 様>> まあ中途半端だわなぁ……。
            よかったら今回の企画でネタプリーズ(´・ω・)
            期待ありがとうw


紗葵 様>> 応援して…いるよ(キリッ
       れおんさん勉強がんばって(キリッ
       学校祭楽しみギョリ!!(キリtゥ
       Ry-So-Ra

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

円周率230桁覚えられる記憶力なのにそこゎ覚えてないと…?@@

うちの場合…
☆ネタがないときの対処法☆
バトンとかばとんとかバ㌧とか(ry

 

ちょっとまってww

クリック隊におれいないpq

 

陽炎のロリっぷりについて調査してください。

 

 学校の事とか書けば?
或は10月から始まるINDEX2期の事とか。
 まあ、色々あるじゃん。若いんだし。

 

既に出てるけどバトンいいよねバトン!

龍空晴の相談受付 とか(ry

 

たいそうよろこんだか
よかったジャラ!!(キリッ
宿題!!マジ!!GiveUP!!

REON(自称コキリ族)

 

猫やった←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。】へ  【4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www】へ
