スポンサー広告


 ←4936PT【黒帯目指して20日目】ネタがないので先着五名までのネタをします、マジキチ除く。 →4695PT【黒帯目指して22日目】龍空晴のお悩み相談室!! どんな悩みでも親身になって対応します!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www

 ←4936PT【黒帯目指して20日目】ネタがないので先着五名までのネタをします、マジキチ除く。 →4695PT【黒帯目指して22日目】龍空晴のお悩み相談室!! どんな悩みでも親身になって対応します!!
【黒帯目指して21日目】

\¥p¥

今日も愉快に道場しました(´・ω・`)

召喚された敵を倒したら薬が出るじゃないですか。
あれが出ない時…よく死にます。

12064pt → 12224pt(160pt↑)
黒帯まであと4776pt









宅配物がry









!!!?
アドバンスドホーミング







格安

格安で友達からM武器買いました!!
着々となんたらかんたらに近づいています。


なんたらかんたら→HP+%のやつ













6位 → 7位

一個だうん。
どうか…くりっくしてください(´・ω・`)

↓


”様
めつ”様
”ティーズ”様
o悠久の斬賊o”様
かえる”様
紗葵”様
ちゃちゃ”様
コメントありがとうございます!

↓こめへん

黒 様>> 覚えて…ま…s…e…
        バトンかー、明日やってみるb


めつ 様>> さっき話したとおり

ティーズ 様>> なにそれまじきち

o悠久の斬賊o 様>> 万人向けじゃなくなる……。 
            上から目線だなおいww

かえる 様>> ばとんばとん
         いいね、それ、やろうww


紗葵 様>> ドンジャラ!!

ちゃちゃ 様>> 猫ひろし

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

道場すごい頑張ってるね…!!!
偉い…!
くーちゃんが黒帯取れますように・・・!!!

 

 今度いらないもの全部龍空kに贈ろうかな~。
マスタリーやら何やら。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4936PT【黒帯目指して20日目】ネタがないので先着五名までのネタをします、マジキチ除く。】へ  【4695PT【黒帯目指して22日目】龍空晴のお悩み相談室!! どんな悩みでも親身になって対応します!!】へ
