スポンサー広告


 ←4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www →4654PT【黒帯目指して23日目】禁書22巻まで@26日 2期まで@24日 BUMP新曲まで@29日



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4695PT【黒帯目指して22日目】龍空晴のお悩み相談室!! どんな悩みでも親身になって対応します!!

 ←4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www →4654PT【黒帯目指して23日目】禁書22巻まで@26日 2期まで@24日 BUMP新曲まで@29日
【黒帯目指して22日目】

やっぱり学校ある日は部活で遅くなりますねー。

およそ19:30頃に帰宅します。
着替えやら晩飯やらで色々と時間が潰れていつのまにか20:00.

SDTはロイドに篭ってうはうはなので20:00~21:00は狩り。


ハッ…(゚д゚;)

大事な本文書く時間がない!!!!

20分は道場に費やし、残りの10分は↓クリックよろ隊の集会。


自由時間はおよそ10分…きつい\^o^/



道場

お友達の聖さんと道場しましたー。

スライムの顔…倒しにくい…!!!





※この後スライムはスタッフが美味しくいただきました。


12224pt → 12305pt(81pt↑)
黒帯まであと4695pt










w_20100913215326.png

名前といい言動といい色々と危なっかしいこの人。
いいネタになりました、本当にありがとうございました。









めいすまぁ

一時間ロイドの結果…うまー。

ロイドのETCが1k個ほど。
モミジが400個ほど。
装備は5個前後。

ETCは結晶にすればいいし、超黒字。

これはいい狩場だ…。











この間、ネタを募集しましたところ。

「龍空晴の相談受付」ってのがでました。

ってことで。



ああ色つけるの面倒だった

当ブログの管理人、「龍空晴」が、読者様のどんな些細な悩みでも相談に受けます!
「異性からモテないんです…」とかでもOK!!
「ダイエットしたいんです…」とかもOK!!

もう悩みだろうが質問だろうがなんでもOK!(!?

この龍空晴が親身になって対応します!!
公開したくない内容だったら非公開でもOK!
相談は聞くけど、解決はできない可能性があります。
ご了承ください。
では待っております。



7位 → 7位

現状維持。
どうかわんくりっく!!

協力してくれた
”o武美o”様
”m黒m”様
”魔xx時雨xx魔”様
ありがとうございました!
↓



”様
o悠久の斬族o”様
コメントありがとうございます!

↓こめへん





椛 様>> 三行全部の語尾が「!」だね('
        元気があるっていいことだよ、うん。
        勉強もしないでめいぽばっかやってるのに
        偉い…だと!?
        部活とか筝とかで悩んでたら
        相談受けるよっ


o悠久の斬賊o 様>> 俺はゴミ箱じゃないです(´;ω;`)
             でもまあ、ありがたく頂くけどねw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍空晴の海外産の広告にだまされたよpq

 

やぁやぁ久しぶり(´・ω・)

背の低い僕たちに吉報だよ
宝くじ(全般・世界的)の1等当選者は82%が僕たち162cm以下らしいよb!
@天災で死んだ人は3分の2が高身長だよ!

龍kのブログもこれから更新してたら毎日みるね(●´艸`)

 

 龍空kに相談!
最近、メイプルをする気がなくなってきてます。
会長選挙が近いです。
 ↑2つどうすればいっかなー。

 

身長のばしたいんですけどどうしたらいいですか?ググレなどといったらryで

 

さ、晒したな・・・!
だけど反省はしません。

休日のせいで登校中の小学生が見れないんですけどどうしたら休日を無くせますか。

あとリンクしときますよろしく!
  • #1827 るまんじ@幼女募集厨 
  • URL 
  • 2010.09/14 16:15 
  •  ▲EntryTop 

 

めっつんとでーとしたいのに

言い出せませんどうしたらいいでしょうか

 

暗記教科が得意になるには
どうしたらいいでしょうか、くーちゃん先生!←

 

学年1位なりたいジャラ。
太れといわれたけど太らんです、どうすればいいジャラ。。
悩み多すぎて書ききれんジャラ!!
緑髪にしたいです!!!!!!!!111
ms。

がそれおそ緑色の人。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www】へ  【4654PT【黒帯目指して23日目】禁書22巻まで@26日 2期まで@24日 BUMP新曲まで@29日】へ
