スポンサー広告


 ←????PT【黒帯目指して24日目】時間がない!!11111 →4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4528PT【黒帯目指して25日目】時間がある!!!!!!!!1111111

 ←????PT【黒帯目指して24日目】時間がない!!11111 →4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。
【黒帯目指して25日目】

今日はSDTにロイド狩ってないので、わりかし時間がありました。
っていうことで道場も20分くらいできました(´・ω・)b
まあ俺の集中力では20分道場が限界かも\^o^/

誰かと会話できればいけるんだけどな。


12346pt → 12472pt(126pt↑)
黒帯まであと4528pt



昨日はちゃんとした更新できなくてすいませんでした(´・ω・`)

くりーと

SDTにロイドを狩ると、1~2個、クリートがでますね。
三日で混沌…、これはいいかもしれない。
けど代償にブログの内容がwww







あww

…(´・ω・`)








geu.png

                 

hp


!!?










紙切れ1
そろった!!!









花火特等席招待案内状

ふむ…"花火特等席招待案内状"とな?
H(花火)T(特等席)S(招待)A(案内状)だな。
HTSA……これは流行らない。






花火大会チェア

大人数で座ったけど凄かったねww
打ち上げ花火がとてもよかったです。




宅配
宅配2
宅配3
宅配5

ありがとうございますwwwww
しかしなぜ突然こんな?




いまさっき、自分の書いた内容を見てきたんだけど。
なんかすっげぇ読みにくいwwwwwwww
自分で書いたのに内容が全然わからない。
どうしよう……?






7位 → 7位

クリック隊するのも忘れてたし……。


↓クリックおねがいしますpq




劉惺”様
o悠久の斬賊o”様
”るまんじ@幼女募集厨”様
非公開 様
コメントありがとうございます!

↓こめへん

劉惺 様>> ぼくは りゅうくうせい と いいます
         こちらこそ おねがい します
         きょうは おさかな
         あしたは ことりさん
         あさっては にんげん


o悠久の斬賊o 様>> 許してください(´・ω・`)

るまんじ@幼女募集厨 様>> おお それはそれは なさけない・・・
                 こめへんの いろは
                 なにいろに する?

非公開 様>> ありがとう(´・ω・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

何や(´・ω・)今メイプル武器が出るシーズンか

そういえばメイプル誕生日だったのかな?
3周年ぐらいの時はよかったけど今内容がすご過ぎて勉強以上に頭ついていけねぇ

龍k道場頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ (届いた?

 

しばらくメイプルしてない間に
いろんなのがでたんだねー… 
花火とかきれいなんだろうなあー…

この前の記事の書きかた、個人的に気に入った!!

 

バルーンで35武器しかでないぼくはなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 花火ゲットおめでとー

 

ハーピーでSDTパイロープ狙ったけどでないよ!w
c-1でいいんだよね?;

クリートが35Lv武器と考えていたので
なんで銀貨1枚のためにがんばってるんだろry
と考えてたうち 今日謎が解けた←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【????PT【黒帯目指して24日目】時間がない!!11111】へ  【4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。】へ
