スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4528PT【黒帯目指して25日目】時間がある!!!!!!!!1111111 →4058PT【黒帯目指して27日目】気づけばもうちょいで黒帯目指して一ヶ月。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。

 ←4528PT【黒帯目指して25日目】時間がある!!!!!!!!1111111 →4058PT【黒帯目指して27日目】気づけばもうちょいで黒帯目指して一ヶ月。
【黒帯目指して26日目】

今日は部活がなかったので、早めに帰宅する事ができました。

おかげで道場もいつもより長い時間できたと思います。


480.png


とうとうソロで200回道場してしまいました\^o^/

次はデウ遂行者の勲章ですね、いらね(´・ω・`)


12472pt → 12669pt(197pt↑)
黒帯まであと4331pt






応援

SDTの時間、C-1にいると応援メッセージ頂いちゃいました!!
ありがとうございます(´-ω-`)








こんせんと

他にもETCを数千個もらいました。
ありがとうございました!




無ロイド

クリート出ない予感がしたので、30分ほどでやめましたがね((










昨日、「自分が書いた文章の意味が解らない」と書きましたよね。

流石にそれはマズイんじゃないかと思いました。
自分でも解らないのでは読者様にはわかるはずない…。

これじゃブログの書き方がなっていないと思うんです。

もっと空白の使い方、改行の使い方。
あと、色なんかもつけてみたいです。

どうやったら見易く…というか、解り易くできますかね……?


個人的な意見・有名ブロガーさんの意見を聞いてみたいです。
コメントよろしくお願いします(´・ω・`)












7位 → 7位

現状維持。
ありがとうございます!!
またいつかの5位とかになってみたい。
クリックしてね!!

”巛REON彡”様
”魔xx時雨xx魔”様
”m黒m”様
協力ありがとうございます!
↓


”かじゅ”様
”椛”様
”ひま”様
”o悠久の斬賊o”様
”かえる”様
コメントありがとうございます。

↓こめへん。

かじゅ 様>> ですです。
          反復すればついていけるよ(´・ω・)b
          届いた!!頑張る!!


椛 様>> そのぶん、不具合とかも増えたけどね('
        たーまやー 
        じゃあ次から椛ちゃのこめへんはあの書き方にする?('


ひま 様>> M武器すらでない俺よりはまし!!111

o悠久の斬賊o 様>> ありがとうっ

かえる 様>> ロイドからメイプルクリート(64デュアルM武器)がでるよっ
          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ブログのせてくれてありです!w
スタンピ遂行者おめです!
録もおくっていいでhかー?

 

録おくっていいでhかー?

 

見やすいとおもうけどなー・・・。
そんなに気にしなくていいんじゃないのって思う(´・ω・`)

録おくっていいでhかー?(笑)
  • #1852 るまんじ@幼女募集厨 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:08 
  •  ▲EntryTop 

 

自分のブログなんだから自分の書き方でよくねっ

録おくっていいでhかー?

 

録おk(ry
あ、俺杏鯖でした( ̄▽ ̄)

 

宝くじの話はうそなんですか!ちびのが運悪いじゃない!!

 

個人的な意見

漫画家はラスト(または落ち)を先に考えてから話を作るそうです。


最終的な話が決まってないのに書くとわけの分からないブログになっちゃうから

小話いくつ書くでもいいけど全部言いたいこと先に考えてから書いたらどうかな


ってうち人のこと言えないけど

 

個人的・下っ端ブロガーとしての意見:

やっぱ経験だよ!
自分の一番古い記事と今の記事読み比べてみるとよくわかるけど、
最初に書いた記事ゎ現在の書き方と相当違うよ!
その時点でもう十分にうまくゎなってるんだよ
これ以上何を求めるっていうんだ(黙
もう今の状態で十分に見やすい記事だと思うけど・・

行間に(´・ω・`)を入れるとか!(殴

文字の色ゎ感情で使い分けてますね
嬉しい→「赤・橙」
楽しい→「桃」
悲しい→「青」
ちょっと薄めの色使ってます。
あと注意事項とか大事なところゎ「赤」ですね。
今日ポケモン発売日!
とか。


大文字:イベント告知 注目点 晒し
中文字:しょうもない嬉しいこととか
    くだらないことに使う←
小文字:下を参照

インフェリア     ←
超低火力

(←のところ)文字の上に読み仮名つけるときに使うかな!


あとゎ有名ブロガーさん参考にするのが一番だと思うよw
エルゴさんとか、総回診さんとか、、
まぁ大人の文章力ってのもあるけど・・。


長文なので非公開しました
ごめんなさい!


 

道場200回とかよくがんばるな(´・ω・)

ソロで道場したら俺5回で心挫けるよ(●´艸`)

録おくっていいでhかー?

 

 選挙負けたよー;;
まあいいけどねb
 所で文の書き方だけど、強調したいところを色付けて大文字にすれば?
例)驚き→赤大文字
  涼しい→青、水色、etc
  気持ちいい→緑、水色、etc
とかね。
 俺も昔ブログやったけどなあ…
歌手活動的なの始めたらまたブログやるかもね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4528PT【黒帯目指して25日目】時間がある!!!!!!!!1111111】へ  【4058PT【黒帯目指して27日目】気づけばもうちょいで黒帯目指して一ヶ月。】へ
