スポンサー広告


 ←4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。 →3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

4058PT【黒帯目指して27日目】気づけばもうちょいで黒帯目指して一ヶ月。

 ←4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。 →3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」
【黒帯目指して27日目】

道場

今日も順調に道場道場。

気づけばもう27日目なんですね。
友達から帯書を貰い、案の定、闇。

「ベルト無いんじゃ超低火力が超超超超低火力になっちまう!!」

と、いうことで始めた「黒帯を目指して……」。
いつの間にかこんなにも目指してたなんて。

まだまだ頑張りますよ!



道場2

どうしてもコイツで苦戦してしまう。

がんばらなくちゃな(´・ω・`)

12669pt → 12942pt(273pt↑)
黒帯まであと4058pt







mc

デュアルの方もレベル上げなきゃなー…。
とか思いMCするも、途中で飽きる。
スキルとか強力で楽しそうなんだけどなー……。

黒帯編が終わり、銀猪編も終わったらしてみようかな?












れおn

お友達のREONさんが誕生日っていうことで。
おめでとう!!
勉強がんばれ!!




7位 → 7位

現状維持。
7位が定位置か……?

”o悠久の斬賊o”様
”弾丸特急”様
協力ありがとうございます!
↓



タイムリミット:22:00
時間が無い為、こめへんは次回で(´・ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

名前忘れてしまったので録おくるのわすれちゃいましたw
明日こそおくりますね!
黒帯がんばーwやっぱバルつよいですよねw
僕もどうしてもかてませんw
DB3次が自分的にたのしいですw
がんばってくらはぃーw

 

タイムリミット2分前に記事終わりですか

DBって強くなると何かかっこよさそう(´・ω・)

 

黒帯がんばれ!!
そしてThanks!!

緑髪LOVEREON

 

黒帯もうちょっとか、がんばれ!
龍空くんの近くのリア充が爆発するならクリックできないな・・・
  • #1863 るま@幼女募集厨 
  • URL 
  • 2010.09/18 23:11 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 レオンkおめ!
てか俺いなかったらこの企画すら始まらなかったんじゃね?
 俺が大きなネタ持ってきたわけだよ。
…なんか嬉しいかもね。

 

こめ返は次回でって言ってもしないじゃないか!!

 

おの企画始まってからもうすぐ1ヶ月かー…
くーちゃんの努力、報われることを祈る!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。】へ  【3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」】へ
