fc2ブログ

龍空晴

重要なお知らせ。

 ←3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」 →ランキングの配分ってこれでいいのかな?













初めに言っておきます。
ドッキリではないです⊂彡☆))Д´)パーン

えっと、私龍空晴は仮引退します。
私事なので事情を話す気は無いです。

一応先ほどINしてた人には伝えに行きました。
また明日、この時間くらいい報告するつもりなので一応INします。

帰ってくるのはいつかはわかりません!!
でも確実に龍空晴は帰ってきます。それだけは約束します。


録はできたら残してくれるとありがたいです。
できれば暇があればランキングもクリックしてほしいです。
わがままばっかりですいません(´・ω・`)

朝の六時くらいはINできそうな雰囲気ですが誰もいないですよね('

ブログの更新は一応できますが…めいぽの話題が多分ゼロです。
更新してほしいって人がいたら一応検討します。
内容はともかく(´・ω・`)

っていうことで。
一時的な仮引退と入ります。
では。

また。
















ドッキリじゃないですよpq


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ずっと、見てて受験の励みになってたんですけど
楽しいんで、やめないでください!!
応援してます!!
更新してください

 

おまえが仮引退したらjkmやビサはどうなるんだい!!
責任とってよ!!
じゃないとまたへんな絵送るよ!!
まぁ近いうちにもどってこいやー
更新しないと毎日の楽しみなくなるから

 

早く戻ってきてくださいね^^

明日にでも…(←無理か^^;

 

毎日更新楽しみにしてます!!
メイポのネタなくても良いので、更新だけは続けてください!!!

 

事情知らないのにこう言うのもなんだけど
10000ヒットしないと絵描かないぞ!(ぁ、別にたいしたことじゃないかwww

まぁ
・そういう気分じゃない
・時間がない
のどちらかだと思うけど
応援してる!

 

(*´・ω・)…オ、オウゥ。

77777HITしたら私のブログみにきてね(*´・ω・)

復帰まってるよ…と、同じく仮引退しかけの私が言ってみる(*´・ω・)

あと、↑のコメント見て心底思ったけど、龍cはほんとすごいなあ(笑
ブログも無理のない程度に更新してくれると私も非常に非常に嬉しい!!

 

ちょwおまっwwww

龍kがいなければ俺がメイポやっている意味無くなるだろw

まぁw色々頑張れや^^

悩め若人よw

たまにはツラだせやw

 

 待ってるよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」】へ  【ランキングの配分ってこれでいいのかな?】へ