スポンサー広告


 ←ねむいw →あれ・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ねむいw ←ねむいw    →あれ・・・? あれ・・・?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

朝から火ブルってorz

 ←ねむいw →あれ・・・?
おはようございますorz
最近朝の更新がおおいですね。

朝から火ぶるです。
ひぶる

火力が低いのはほっといてくださいorz

さすがに朝からの火ブルはねむいです。(朝が弱いだけ

学校いかなくちゃ、のしですw

コメント返



椛 様>> そうか、さみしいのか(((
       飛び方に着目するとはorz

かぇる 様>> 俺にきかれてもねーww
         まぁ笑うといいさ・ω・



´・ω・`
 かぇる 様>> なぜこんな前のブログにコメントするのが謎('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ねむいw ←ねむいw    →あれ・・・? あれ・・・?

~ Comment ~

 

おおおおw
朝からってwすげ! 
俺の場合朝だと感覚にぶる・・・・;;
おつかれさーん!
いってらっさーい!

 

朝から火ぶるとゎ元気がいいですね(←
元気関係なぃね☆ry

うちゎ朝INがナカナカできません。。
朝練が忙しくてねぇ;

 

朝は強くなったほうが良いよ;;

夜型人間のつらさを俺は知っている・・・・

はぁ・・・・(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ねむいw】へ  【あれ・・・?】へ
