スポンサー広告


 ←重要なお知らせ。 →一日一回更新もどうしようか迷ってます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ランキングの配分ってこれでいいのかな?

 ←重要なお知らせ。 →一日一回更新もどうしようか迷ってます。
さて、一時的な仮引退に入った龍空晴です。

めいぽしてないのにテーマがメイプルストーリー。
ランキングのポイント配分もメイプルストーリー100%。

これっていいのかな…?('




もちろんネタがないのでコメ返だけ。


Takumi 様>> 受験の励みにまでしてくれてたんですかww('
          そこまで言われると…うーん。
          メイプルストーリーの記事は書けませんが
          その他の記事ならかけますよ。
          リクエストとかしてくれれば書きますし(´・ω・)

ひま 様>> HB人形がいなくなったなwwwそういえばwww
         あれ自分で変なのって自覚してたのかよwwww
         毎日の楽しみにしてくれてたのかい

Axel 様>> できるだけ早く戻ってこれるよう頑張ります!!

入力してください。 様>> どんな更新を続ければ……?
                リクエストしてくれれば書きます。

ちゃちゃ 様>> それは嫌だ!!(
           時間が無い ですね(´・ω・`)
           時間を無くされた の方が近いか。
           応援あり!!

oGabrielo 様>> 一応更新はするつもりだけど……。
            HITするかー?('
            よし、更新はするよ!!!

弾丸特急 様>> 俺どんな存在だよwwwww
           まあ更新はするつもり(´・ω・)b
           若人は悩むぜ?(´・ω・`)ふふふ

o悠久の斬賊o 様>> 何気に一言キツいwwwww
             待ってろよ、必ず帰ってくる(




最後に、れおにゃんが描いてくれたHIT絵。

ありがとう

五分で描いたとか。
もうその色々天才なんですねれおんさんwwww
色々分けてwwww

では!!
更新はしますよ!!




記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ゼルダなつかしっ(´・ω・)

なぜ仮引退した(´・ω・)

 

 別にいいでしょ。配分変えなくても。
君がメイプルをしていた貴重な痕跡だ。

 

ぜっっったい復帰してください!←
お待ちしております(´・w・)(´_ _)ペコ

龍sが戻ってくるまで寂しいじゃないかpq

 

やっほー(´∀`*)
おひさしぶりにパソコンいぢれたwww

仮引退かぁ・3・

俺もしたした(
しかも無言で(

ブログは読んではいるので、更新はぜひ続けてほしいっす☆
どーかがんばってくだし♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【重要なお知らせ。】へ  【一日一回更新もどうしようか迷ってます。】へ
