スポンサー広告


 ←ランキングの配分ってこれでいいのかな? →仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

一日一回更新もどうしようか迷ってます。

 ←ランキングの配分ってこれでいいのかな? →仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。
仮引退した後でもコメントくれるのは大変嬉しい…のですが。

毎日更新はどうしましょう?(´・ω・)
一応できるっちゃできますがン(´・ω・)


あと…こんなダラダラしたの続けても…ねぇ?('
なんか書くもの…ないですか?(´・ω・`)


こめへん。
かじゅ 様>> 私事だからいえません(´・ω・)

o悠久の斬賊o 様>> じゃあ変えない方向でーw

黒 様>> だからぜっっっっっっったい復帰するって('
        少々のナウローディングです。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

 小説を書くとか、学校生活について書くとか、色々あるよ。
 ところで何でメイプルできなくなったんだっけ?…まあ言いたくなければいいけどさ。家庭の事情とかなら俺が突っ込める範囲外だし。
 後は「龍空kのお悩み相談室」的なのとか、お題を決めて「お絵かきコンテスト」とか「俳句コンテスト」「ポエム(或は詩)コンテスト」とかもいいかもね。
 でもダラダラ日常を書くのが一番かもよ?
そういうダラダラがこのブログの魅力だし。
 基本ダラダラで、たまに読者参加型企画を入れてみたらどうかな。
 まあ頑張ってね。応援してるよ。

 

仮引退ですか・・

まあ頑張ってね。応援してるよ。

 

仮引退しても、くーちゃんはくーちゃんだからくーちゃんだ!(意味不明

ブログってそもそも日記のような物だから
だらだらが基本って感じがするのです…
それに…
めいぷるの話題が無くても、今日思った事とか
趣味とかの話でも十分だと思う!
更新日は毎日ーとか自分が決めた日ーとかで
全然大丈夫だと思う!

…なんか自分の意見ばっかり(´;ω;`)

最終的にくーちゃんの意見を尊重する!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こないだ龍くんに万病送ったけどあまり意味なくなっちゃたね(´・ω・)
せっかくDLして余ってた万病送ったのに・q・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ランキングの配分ってこれでいいのかな?】へ  【仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。】へ
