スポンサー広告


 ←仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。 →お暇な方は参加どうぞ。。【光よりも速い物】を想像し、一度も描き直さないで描いてください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

アンケートの結果、よほど愉快な盲目になりてェと見える。

 ←仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。 →お暇な方は参加どうぞ。。【光よりも速い物】を想像し、一度も描き直さないで描いてください。
前回のアンケートの結果がでました。

前回のアンケート



① 0票
② 1票
③ 2票
④ 3票(お絵かき)
⑤ 0票
⑥ 1票
⑦ 1票
⑧ 3票(基本ダラダラ読者参加型)

っていう結果になりました。
描き物に3票とか……俺の絵を見て失明したいのか。
それとも参加してくれた人の絵を見て感動するのか。



基本ダラダラ読者参加型規格ねー……。
基本ダラダラってダラダラしてたら読者いなくなるわ⊂彡☆))Д´)パーン
でもダラダラするのがダラダラクオリティ。
ダラダラダラダラ言ってて見にくくなってきたな。
ダラダラ見てね!!
ダラダラ書くから!!













すいませんでした







ってことで描き物……。
どうやって読者に参加してもらおう?
コメントでURL貼ってもらったらなんか危険だしな\^o^/

そういえばどっかのブロガーさんもお絵かき大会的なのしてた気がするんだ。


でもお構いなしに描くのがダラダラクオリティ……!!


ってことでお題だします。
参加方法は…どうしよう?
コメント欄でアップロードできないからな。

っつーか参加賞とかそういうの出せないしな。
まあ気軽にやろう


お題
【光よりも速いもの】

想像してお描きください。

このままじゃつまらないので制限つけよう。

一度も描き直さないでください。
一度描いたら消すのダメってかんじで。

ちなみに俺描いた、ペイント+マウス。
限界突破

すいません僕の画力じゃこれが限界なんです
許してください主催してるくせに何だテメエこの絵は!1って言わないでください
どうかお願いしますちなみに首伸ばしてる人の名前はくびながくんです
安直だって?仕方ないなあ、じゃあ名前はたいじろうでいいよ











特にオチなし






10位 → 11位 /^o^\ナンテコッタイ

↓クリックよろー


↓こめへn

黒 様>> 今回の絵で解った通り、俺はご覧の有様です/^o^\
        見るだけじゃなく、描いておくれー。

めつ 様>> ダラダタ…なんだそれは、美味いのか?

無名の名無しさん 様>> 年末年始は忙しくなりそうだ
              
syunshun 様>> 貴方のこめへんもどうしたらいいか考えました。
          もちろん10秒だけ

ちむ 様>> OK、解った、解ったから落ち着くんだ。

かじゅ 様>> 通報した(`・ω・´)キリッ
         手相…あの芸人さんにry

o悠久の斬族o 様>> 最近悠kが輝いて見える件。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

新人戦と中間テストと合唱コンクールが終わったら描く時間ができる!
あれ。でも…よく考えたら全部終わるまで1ヶ月かかるよ.゚+.(´∀`*).+゚.

龍sの絵見るの好きだもんいいじゃないか・w・
うちもたまにゎ載せるよb

 

まぁあれだ
仮引退なんて明日でやめちまえ
腕とビサいけないじゃないかバカタレ

 

なにげ可愛いのは仕様ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 どうやって絵を集めるか、か…。
 一応、pixivとかフォト蔵とかあるよ。
或は龍空kがフリーのメールアドレス(Yahoo!とかGoogleとかの奴)取得して、(取得は凄く簡単だよ)そのアドレスに送ってもらうとかね。
後はニコニコ静画とか…そんなとこかね。
俺は今回は自重しよっかな。

 

月曜は1の日
火曜は2の日
水曜は3の日
木曜は4の日
金曜は5の日
土曜は6の日
日曜は8の日

と言いたかったが遅かった

たまにでいいんで惜しくも落ちた企画もやってほしいなwなんて。


光より速いもの?!
暇になったらやっとく
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。】へ  【お暇な方は参加どうぞ。。【光よりも速い物】を想像し、一度も描き直さないで描いてください。】へ
