スポンサー広告


 ←それじゃあ次は読者参加型企画でもやりますね。 →3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

いつでも仮引退解除の準備は出来ている。

 ←それじゃあ次は読者参加型企画でもやりますね。 →3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。
実はというと、(おそらく多分)仮引退解除はいつでも出来る状態です、今。
でも、あんだけ書いておいて、散々コメントさせておいて、
ネタを募集したり絵を募集したりして……。

おまけに心配とかもさせてしまって。
本当に申し訳ないです。
できるだけ早く戻ってきてねって言ってくれるのはありがたいんですが、
なぜか……素直に戻る気持ちになれません\^o^/

どうしますか?戻りますか?グダグダりますか?(´・ω・`)
とりあえず今日は時間がないので……。



よざくらしゃにくさい(うら)(初見)
       ↓
よざくらしゃにくさい(うら)りべんじ

がんばった





こいぶみにせん
        ↓
こいぶみにせん りべんじ

ほんきだした


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

そんなときゎ素直に戻ってこよう(っ´・ω・)っ
準備ができたられっつごー・w・b

太鼓のおわたつじんやってみたけど難しくて挫折(ry

 

心配させたうえに戻ってこようかと読者をじらすだと?

心配してくれた人のためにもさっさと戻りなさい。


なんて脅迫しか言えない自分orz

 

 引退とか言って昨日(9/30)のは何だったのかなー?
戻ってきたら新職作ってみれば?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初心者でもわかります。

 太鼓の達人ですね。
うますぎますww!

 

まぁ戻りたいなら戻ればいいんじゃない?
自分の気持ちには素直にならないとね
まぁ俺が戻れとか戻るなとか言う権限は無いんですがね。

 

まけた・・だと!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【それじゃあ次は読者参加型企画でもやりますね。】へ  【3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。】へ
