スポンサー広告


 ←3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。 →2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

2870PT【黒帯目指して30日目】一応復帰したものの、内容はいつもと同じような感じだ……。まずは黒帯をゲットせねば。

 ←3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。 →2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ?

江月さえて悠久の(o悠久の斬賊o)をリンクに追加しました。



【黒帯目指して30日目】
とうとう一ヶ月を迎えました!!

道場
こっちは……七周年。


    
  HAPPY
 BIRTHDAY
MAPLESTORY




13834pt → 14130pt(296pt↑)
黒帯まであと2870pt







今日のホムンクルーは一味違うぜェ……?
あ、ホムンクルーなのは確定してますです、はい。\^o^/

ホムンクルー

友達がやってきたんだ!!
装備がボロボロでてくる……もう30個は出したぜ!!



未確認アイテムが一つもないってどういうこと?pq







45lv.png

あとはDBのレベルを上げてきました!!
これで45Lv……毒霧に行けるようになりました(`・ω・)b







14位 → 16位

やべぇぞ……どんどん下がってく……。

↓クリックお願いします(´・ω・`)


↓こめへん。

ケヤキ鯖住民 様>> 情報ありがとうございます!!

x悠久の斬賊x 様>> ブログ、リンクしておいたよーw
            紹介(?)したよ|ω・`)


いちご 様>> 装備欄がタイヘンなことになりそうですね……。

かじゅ 様>> 録の上限も10倍に(ry
         がんばりまっせー!!


ひま 様>> くっそー、頑張るぞ。

syunshun 様>> ビッグバンは避けられない道なのか……。

紗葵 様>> もうプレイヤーを逃さないように……ってな。
        俺は三年前くらいのメイプルが一番よかったなぁ。


黒 様>> ほっ、褒められた// こちらこそさーせん(´・ω・`)
        雑談雑談ー。


お茶うまいわ 様>> 深イイですね……。             

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

楽しそうだなあー・・・
僕にも時間と体力があれば・・・・ッ!!
un、無理せずがんばれ!!ww

 

 紹介ありがとう。
アクセス数が増えると嬉しいかな。
 あとDB Lv.45おめw
てかDBってnoインフェリアな職じゃない?
ついでにバナーの作り方教えてー

 

日々の更新(努力)が
後々結果につながるもんだybb

まぁ俺は授業まともに聞いてないから
後々テストで結果見た時落ち込むんだけどね!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

装備30・・・だと!!

 

うん、褒めたb←

Lv上げとかランキング維持とか80kHIT目前とか黒帯とかryとかいろいろがんば!(
できることあったら協力しまっすよ・w・

 

クリックなんとか隊がないからランキング下がるんじゃないの?

もうTOP10に戻れないのか!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3166PT【復活!!黒帯目指して29日目】仮引退半解除につき、半復帰。】へ  【2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ?】へ
