スポンサー広告


 ←2870PT【黒帯目指して30日目】一応復帰したものの、内容はいつもと同じような感じだ……。まずは黒帯をゲットせねば。 →2551PT【黒帯目指して32日目】いちごさん100,000Hitsおめでとうございます!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ?

 ←2870PT【黒帯目指して30日目】一応復帰したものの、内容はいつもと同じような感じだ……。まずは黒帯をゲットせねば。 →2551PT【黒帯目指して32日目】いちごさん100,000Hitsおめでとうございます!!

朝6:30 起きる
朝8:05 学校に行く
夕4:30 部活始まる
夜6:30 部活終わる
夜6:50 ミーティング
夜7:00 帰る準備
夜7:20 家に着く
夜7:40 飯を喰う

ネタを作る時間は7:40~9:00くらい。
そのうち30分くらいは道場。
あとはダラダラ話したり裏へ行く。

つまり何がいいたいかっていうと、今日は道場しかネタがないってこと。




【黒帯目指して31日目】

くりあ

前置きにも書いてあった通り、今日は道場"しか"ネタがないです。
それに加え、ソロで道場していたので書くとしたら「頑張ります」くらいだけ。

それでは読者はつまらないだろう。























でもしかたがない、それしかないのだから……。
⊂彡☆))Д´)パーン

14130pt → 14301pt(171pt↑)
黒帯まであと2699pt










そういえばいちごさんの100kHIT記念描いてなかったな
明日数百人を失明にするので警告しておきますね^ヮ^







16位 → 13位

大幅アップ!!
再びtop10に戻りたいです。
↓クリックお願いします!


↓こめへん





紗葵 様>> 俺はもう限界突破してますよ>>時間体力
         お互い様にね(´・ω・)


x悠久の斬族x 様>> 増えろー……増えろー……。
             DBでもインフェリアになるのが龍空晴クォリティ。
             バナーもうあるじゃねえか


かじゅ 様>> かじゅkも頑張って保育士になるんだぜ!!
         アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ(ry


入力してください。 様>> 名前を入力しなかった……だと!!

黒 様>> ありがとうb←
        色々がんばるぜー!!
        ありがとう!!その心だけでもう十分です。


syunshun 様>> ……戻ってやンよ、TOP10になァ!!
          あとこめへんの色何色がいい?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

1!?

色は黒がいい

 

 TOP10は龍空Kならすぐ戻れるよ。
Fight!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2870PT【黒帯目指して30日目】一応復帰したものの、内容はいつもと同じような感じだ……。まずは黒帯をゲットせねば。】へ  【2551PT【黒帯目指して32日目】いちごさん100,000Hitsおめでとうございます!!】へ
