スポンサー広告


 ←2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ? →1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

2551PT【黒帯目指して32日目】いちごさん100,000Hitsおめでとうございます!!

 ←2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ? →1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール



※失明する危険性があります。




































19000.png

「ボルト」の綴り合ってますかね(´・ω・`)
それはともかく、30分くらいで仕上げたこの作品。
今までの中ではまあまあいい方かなと……\^o^/

ってことで改めて100,000Hitsおめでとうございます!1

いちごさんのブログはこちらから → 





【黒帯目指して32日目】

今日も道場くらいしかしてませんよ⊂彡☆))Д´)パーン
だって絵描いてたんだもん(´・ω・`)

道場


あと2500pt程……。

今月中には黒帯ゲットしたいですね!!
応援宜しくお願いします!!


14301pt → 14449pt(148pt↑)
黒帯まであと2551pt











今日、初めて「未確認アイテム」なるものを出しました。
初めての未確認アイテムが……




























レア

どうやら……潜在イベントは俺には向いていないようです。
  
           /  キリッ  \     










金髪碧眼

キャンディ食って金髪碧眼の幼女になりました。
あとキノコとか豚とかにもなれるらしい。









13位 → 13位

再びTOP10に戻りたいです……。
↓クリックonegaisimasu!!


↓こめへん

syunshun 様>> 了解!!

x悠久の斬賊x 様>> I never give it up!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ピカチュウかわい(●´艸`)

今日ね美術の時間で円があってその中に30秒程目をそらしてたらやたらと
完成度の高いアンパンマンかかれてました(´・ω・)
いろいろな意味でショックうけたじぇ!

 

そうか・・・お空も睡眠時間2時間で喜べるんだな・・・
金髪碧眼の幼女もえやー!!
ぬあああ、キモヲタでさーせんん!!www

 

うめええ・・・
ブログでさらさせてもらうぜ!!!ありとう!!

 

 やっぱ絵そこそこうまいね。
俺にゃ描けねえ。

 

もう@100近くで8万ひっとじゃないか
先に絵送っとくわ

 

↑おれ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2699PT【黒帯目指して31日目】さて、まさ忙しくなりそうだぞ?】へ  【1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール】へ
