スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール →完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

1189PT【黒帯目指して35~36日目】ランキング上がってきた!!

 ←1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール →完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……?




おい!!!!!!1いきなりなんだ!1!!1!!11って思った人はごめんなさい、こうすればランキングが上がるかとおもいまして⊂彡☆))Д´)パーン

自重しますね|,ン、)~



【黒帯目指して35~36日目】

道場

タバールを装備すると8000代も出てくるようになってきました。

110鉾DKって普通はどれくらいの火力出るんでそうか……?



道場2

みんなで道場したほうが効率よかったよ……。
member.png

この俺以外4次というものすごいメンバーで行ってきました。
ものすごい速さで敵が倒されていくんですよ……。

グリフォンの壁は厳しかったですけどね(´・ω・`)
できればまた行きましょう!!

15126pt ⇒ 15811pt(685pt↑)
黒帯まであと1189pt(もう少しで1000ptきります!!)





みんな、聞いてくれ。


あの、神絵師のoGabrielo様もといがぶぶがだな。
80000Hits記念絵を描いて下さった!!!!

oGabrielo.png

ぴゃああああああああ!!!!!
うめええええええええええええええ!!!!!!!!
すげーです、俺はこんなの描けねーです。
あ、やべ、いつかのトラウマが……^o^

ありがとうございます!!






果樹果樹2

こっちもありがとう!!!



12位 ⇒ 8位

かなりUP!!!
ありがとうございました!!

↓

↑


協力してくれてありがとうございました!!

↓こめへん

かじゅ 様>> でも自分でゴールを作るのはとても素晴らしいと思うんだ。
          自分が立てた旗を自分で取りにいく、おk、かっこいい。


ちゃちゃ 様>> 死因が萌死って('
           っていうか俺の絵でそんなに萌えたのかい……?
           実際に子供が頑張って描きましたから|ω・`)
           今回のがぶりえる様の絵で勘弁を。

黒 様>> ありがとう!!!!
        絵、待ってるよ!!(光より……、80kHits)
        どうぞどうぞ何とでも呼んでください!!


紗葵 様>> あ、そうだった、グリーンヘアーコンでしたか。
         あとトマトコンとメンマコン……。
         おkカキカキしてくれ


x悠久の斬賊x 様>> でも自分でゴールを作るのはとても素晴らしいと思うんだ。
          自分が立てた旗を自分で取りにいく、おk、かっこいい。


ひま 様>> どうする? 載せる?


かえる 様>> そろった、よし、公開。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

萌えなきゃわざわざコメントしないww

いやぁ、次のお祝い絵も期待だわ。

 

のせて。

 

絵うめぇぇぇ

青ばんだなとかすんげぇすきbb

しょっぱなからブログランキングあげるきまんまんっていう精神がめっちゃきた・・・・

てか思った
龍kのゴールさfc2のメイプルランキングでBEST3位になれるぐらいネタが毎日続く生活でいいんじゃね

 

出オチww
あ、あとねるねるねるねも好きですよ(・∀・)
ぶっちゃけチョコ以外の食べ物大好きだよ(笑

 

うわーうま…wwww
うちのと比べ物になりませんねpq
この絵の次に描けと言うのか!(

おkじゃあ龍kにするっ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

おい!!!!!!1いきなりなんだ!1!!1!!11

 

ぴ…ぴゃああああああwwwww(←ツボった
神絵師だなんてとんでもないっす(οдО;)こちらこそありがとうw

バナー大量過ぎわろたwwばっちり押しといたよb

 

 主催者の龍空kだけ↓クリックという間違いを犯しているんだが…↑クリックじゃない?

 

がぶさん神wwwwwwww
なんですか
あんまクオリティ見ちゃうと絵なんて公開できなi・・(笑

道場ゎすごかったね!w
またやりたいなーw

 

他サバですがいつも読んでいます

背景前よりすごいかっこいいですね

 

なにやらせとんじゃ~ww

 

110の鉾DKだったら普通潜在無しで11kくらい出ますよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1874PT【黒帯目指して33~34日目】おかげさまで80000HIT!!&メイプルのゴール】へ  【完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……?】へ
