スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1189PT【黒帯目指して35~36日目】ランキング上がってきた!! →銀猪目指して一日目だが……、え?何これ?無理だろ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【黒帯を入手するまで】

完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……?

 ←1189PT【黒帯目指して35~36日目】ランキング上がってきた!! →銀猪目指して一日目だが……、え?何これ?無理だろ。



【黒帯目指して37~38日目】

長かった。

この道場のために38日も費やした。
約一ヶ月も道場に明け暮れた。

この企画の発端はとある友達からだった。


!?

この人が「黒帯目指して……」をするキッカケになった人、「o悠久の斬賊o」だ。
本人は良心でこの書をくれた……のだと信じたい。


「友情Power」で成功すると思っていた。
誰もが思っていた。
神ですら成功させたいという権利を欲しがった。

oiwwwww.png

だが、神上がそれを拒んだ。
「友情Power」も敵わなかった。
そして俺の願いも叶わなかった。

だが、呪いが発動し、暗闇の中に消え去ったことで目的が出来た。

そう、「黒帯を取る」。

思い立ってから目的に向かって実行するのはさほど時間はかからなかった。
その日から毎日、道場に通って着々と黒帯を目指していた。
最初は余裕で黒帯を手に入れることが出来る、と思っていた。

だが現実はそんな生半可なもんじゃなかった。
ソロでやればすぐ飽きてしまい、モチベーションが下がる。
グループでやりたいのだがなかなか集まってくれない。

だが、龍空晴は道場をし続けた。

このブログに応援が来てくれた。
「道場頑張ってください!」と。

絶対やめないと決めた。
応援してくれる人がいる限り、絶対に諦めない、挫けない、と決めた。



途中、私事で仮引退もした。
友達にも手伝ってもらい、沢山の人に多大な迷惑をかけた。
その結果が出た。


俺だけの力じゃなく、友達の力も借りて。
黒帯

とうとう黒帯を手に入れることができた。


それは、思い立ってから38日経ってからの事だった。

ありがとう。応援してくれた方達。
ありがとう。手伝ってくれた人達。
ありがとう。この企画のキッカケとなった悠k。
ありがとう。ありがとう。

15811pt ⇒ 17000pt(1189pt↑)
黒帯まであと0pt

「黒帯目指して……」 完





ウィンク : どうだい?感動の「か」の字も出ないだろう?

メラメラ : だが俺の努力は認めてくれ!! お米食べろ!!

…… : え?『この企画は終わりか?』だって?

あかんべ : 甘い!! 次の企画は当然考えてある!!

ウィンク : 「銀猪目指して……」だ!!

マガオ :50Mは既に準備できている。

木の甲冑を400個。 ⇒ グリーンリザードマン。100Lv。
骸骨の甲冑を400個。 ⇒ ダークリザードマン。105Lv。
シングルプテラスの拍車を600個。 ⇒ シングルプテラス。95Lv。

……だと。






椚鯖の人、誰か手伝ってください!⊂彡☆))Д´)パーン
こんなんやってたら赤字だよ紅だよ……。

くーっれなっいー!!にそーまったー!!こーのおーれーをー!!
なーっぐさっめーるやーつーはー!!もう いーなーいー!!




Mario.png
まりおkが描いてくれた80000Hits絵。



80000_20101012194819.png

かえるcが80000Hits記念絵を描いてくれました!!
ありがとうございました!!


「お返しにテメェも何か描くべきじゃねェのかァ?」って言われたので。



あ、この後失明に気をつけてください。
責任は一切負いませんから。


























to かえるc

まだ雪降ってないけどね!!
でもそろそろ寒くなってきたので……ってことで描きました。
手抜き? 知ってます、ごめんなさい。
どうぞー。









弾丸
弾丸2
龍空晴 終了のお知らせ









8位 ⇒ 6位

!!!?
これは……また……TOP5に戻れるやもしれない!?

↓クリックonegaisimasu!!



↓12個もコメント、ありがとうございます!1

ちゃちゃ 様>> 仕方ない、悪いほうの意味での失明させるか!!

ひま 様>> |ω・`)

かじゅ 様>> うまいよね!!
          俺のゴール……それキツいwww
          ランキングクリックしてね☆
          クリックしたら幼女と会えるかもしれない魔法をry

紗葵 様>> このねるねるねるねコン!!
         あ、俺もねるねるねるね好きだった。
         チョコに対してはツンデレなのか。


黒 様>> がぶ>黒c>>>>>(越えられない壁)>>>>(ブラックホール)>>>虫≧俺
        ってとこだな。
        描け!描くんだジョー!!
        龍kより


syunshun 様>> ごめんえ!!!1111!!!!

がぶぶ 様>> ツボったかー、そうかそうか、ぴゃああああああ。
          ありがとう!!


x悠久の斬賊x 様>> 気のせい気のせい。

かえる 様>> クオリティ高須……。
          普通に公開してるじゃないですか⊂彡☆))Д´)パーン
          残念だが……道場編は終わっちまった。


x百鬼夜光x 様>> おお!!!ありがとうございます!!!
            かっこいいだなんて……そんな……//
            あ、背景がですよね、知ってます。

さんしろ 様>> ハンゲの方のブログは見てるぞっ

読者 様>> 改めて低火力だと悟りました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

チョコレートにツンデレとかでなくガチで食えないというかオーロラが・・・(ry
黒帯おめでとうくーちゃん、次もがんばてー!!
ぬぅ・・・メイプル全然INしてないな俺・・・・
まぁ俺がINしても存在感無いから変わらないだろうがww

 

銀猪がんばれ!
絵載せてくれてありがとうございます。
さいごに















(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

 黒帯獲得おめw
次は銀猪か・・・。
ところで初夜はかえるcに優しくしてあげてね。
頑張れよっ!!

 

黒帯おめ!!
n…黒…? Oh,it's me!←
すいませんでした(´・w・)(´_ _)ペコ

おkわかった!今描いてるから龍kをそれ以上格下にするなぁぁぁぁあああ

 

黒帯お疲れ様!
8万記念絵は別に書いてもいいんだけど、
男の子書くの苦手だからデフォルメに似た何かになると思う(´・ω・`)
それとクソ絵を晒されるのが恥ずかしい///

という事でいつか書きます、いつか。
  • #1974 るま@幼女募集厨 
  • URL 
  • 2010.10/13 07:07 
  •  ▲EntryTop 

 

銀猪ゲット作戦はチマチマ黒字狩りで50mをためるんだと思ってたよ(殴
ヒールとHS要員ならぜひお手伝いしますよ!

絵ありがとうね!
1.5kひっとだから手抜きなんだよね!
きっとそうだよね!←

 

応援してるよ!













(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

絵描いてるんだけどさ
下手すぎてさらされたくないからうpできない\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1189PT【黒帯目指して35~36日目】ランキング上がってきた!!】へ  【銀猪目指して一日目だが……、え?何これ?無理だろ。】へ
