スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……? →拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【銀猪を入手するまで】

銀猪目指して一日目だが……、え?何これ?無理だろ。

 ←完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……? →拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。
まず、「狩る」というよりは、「倒す」という感覚。

それに加えて集めるETCの数の多さ。
木の甲冑が400個骸骨の甲冑が400個シングルプテラスの拍車が600個

友達に手伝ってもらい、もう何百個かは集めてもらった……けど、自分独りで狩ったのは一度もない。

木の甲冑 243/400
骸骨の甲冑 260/400
シングルプテラスの拍車 2/600


全部が全部、友達が狩って集めてくれた。
これじゃ「目指して……」じゃないじゃないか。

だが、今の俺の火力では狩るのではなく倒すという感覚に近い。




……どうする?

このまま他力本願の道を歩んで他人に全部任せて自分は銀猪貰ってハイオシマイか?
それは道徳的にも人間的にも龍空的にもダメじゃないか。




決めた。









他力本願の道を歩もう、大丈夫だ、問題ない。
⊂彡☆))Д´)パーン

恐縮です、いやあ、HB人形にはなれるよ。
ってことで、椚鯖で銀猪のETC集め鉄だってくれる人募集します(´・ω・`)










MC

気晴らしにMCやってたなんて口が裂けても言えない!!
二回やって飽きたなんて言えない!!





まつり

お分かりいただけただろうか?
それにしてもこの送金メル、ノリノリ……じゃない、すごいです、ありがとう。









よざくら

な に が お き た ?







――更新率低迷中。




6位 ⇒ 7位

どwん。どwん!どwんどwんどwん!
いや、DOWN。

↓クリックONEGAISIMASU!! MOTTAINAI!!


↓こめへん。



紗葵 様>> くーちゃんって言うなくーちゃんって。色々と。
         俺もIN率低いからなー。
         しても裏行ってたりしてるからな。

ひま 様>> うるせえばかじゃねえの

x悠久の斬賊x 様>> フラグバキバキ

黒 様>> ありがとう!!!
        格下にするぜー!!

るま@幼女募集厨 様>> 描いてくれるならなんでも頂きます

かえる 様>> 暇ならお供してくれ!!
          手抜きだなんて……正解です

さんしろ 様>> ばかじゃねえのっ


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

黒帯終わったの?(´・ω・)

つきcもう引退したと思ってた(´・ω・)

 

他力本願っておい;;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

80k絵描いたんだからね!
載せといたんだからね!←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【完結!【黒帯目指して37~38日目】沢山の支援、応援、援助を借り、龍空晴の道場編は終了した。次は……?】へ  【拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。