スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。 →読み易いブログになるための条件がナゾ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【銀猪を入手するまで】

あっさり完結、銀猪編が終了した。次は四次編を予定しているんだが……

 ←拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。 →読み易いブログになるための条件がナゾ。
しんぐるぷてらす

とある聖さん二人に手伝って貰った。









銀イノシシ

最後まで他力本願精神を貫き通しちゃいました(*´ノωノ)
いや、少しは自分でやったから貫いたかどうかは別として。


完結

あっさりと完結しちまった。


黒帯(火力、命中を上げる為)と、銀猪(俺は基本ライディング駆使して狩るため、あと移動)をゲットした。

全てはこの為。
今までやってきた事は土台を構築していたに過ぎない。





龍空晴 四次計画 始動

とは言ってもあちこちに宇宙人沸いてる状態なので狩る気になれましぇん(´・ω・`)










ありがとう!

ありがとうございます!!
貴方のお陰で早めに終わることができました。
ありがとうございました!!












ってことで、質問(?)します。

今現在、あちこちの狩場には宇宙人が沸いている。
俺がお気に入りのホムンクルーも(´・ω・`)

あと行けるところは、また聖にお世話になって姫か、火ブル。
他にどのような狩場がありますかね?

ビシャス……とか?|ω・`)



案の提供お待ちしております。


あと暇なので安価……じゃなくて、最初にコメントした人のリクエストで絵描きます。
失明患者を増やすために。


6位 ⇒ 9位

さて、更新頻度増やさなきゃww


↓クリックおねがいしますね!!


↓こめへん

黒 様>> それはまだいっぱい絵を描くっていうことですね(*∩ω∩)
        ご希望のアバっていってもなー、P入れれないし(´・ω・)

かじゅ様 様>> ☆━ARIGATO━★
           地球が太陽に飲まれないうちに終われるかな?


x悠久の斬賊x 様>> 出てくる……とは?

ひま 様>> よかったのか

かえる 様>> ちょwwチョン増えたwwww
          Q 俺の絵はそんな絵で大丈夫か?
          A 大丈夫だ、問題ある。
          Q かえるcの絵はそんな絵で大丈夫か?
          A 大丈夫だ、俺の数百倍、需要はある。


ちゃちゃ 様>> ちょwww「お龍」wwwwww

ひま 様>> どこがwww


非公開 様>> レであってボピッの玉。
          コメントしてくる

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

う…描いてあげなくもないよっ(’
気が向けば!というか不覚にも向いちゃってるので(´・w・)
まぁお気に入りのアバとかでいいさ^^

龍k、自分の名前を絵にしたことゎあるかい?
龍描いたり空描いたり晴描いたり(?)してみちゃえw
あれ…待ったこれうちが挑戦したら画面真っ黒で終わるじゃん(*∩ω∩)(蹴

 

あっさりすぎるは!なんかねたつくれ!たとえば神殿とか しんでんやっけゃlvもあがるし悪いといえば一つだけ

 

4次がんばって。
メイプルよくわかんないんで僕はこれしか言うことが(ry

 

 chによっては宇宙人沸いてないとこもあるよ。
まあがんばれ

 

銀猪おめでとう!

次の4次計画ゎ聖さんに頼って骨で120まで行きましょう
3確のうちに頼るのゎやめましょう(キリッ

ハーピーも行けないし、
ジパングは侵略されてないから、火ブルか姫か骨でいいんぢゃない?

 

4次計画始まるの早いのね(´・ω・)
まぁ終わるのは富士山が次噴火するころかなw

銀イノ編さ黒帯編が長かったからもう少し長いと思ったけどあっさりなのね(´・ω・)
まぁ4次編があるから銀イノは序章だったのかなw

 

思い出した
前のコメントで「かじゅ様」ってやったのはね
龍kのコメヘンで~様ってつけてるから様様になるか実験したかっただけだから特に高飛車な意味はないからねっ!

 

白銀猪おめですw

私も宇宙人うざくて狩る気が起きません~
(いつもでしょ。宇宙人関係ないじゃん・・・とか言わないで・w
彼ら、ホント邪魔だーっヾ( ̄^ ̄+)

 

http://www.luzi82.com/~omilpung/765/inthezone/owatatsujin.swf
これふるしといて
後更新しろ

 

久しぶりー!
あれだ、最近暇くなってきたっぽいようなきがするからさ、
お龍がそこまで言うんだったら骨吸わしたり姫行ったりしてもいいよ。。
だ、だれもお龍と話せなくて寂しいなんて言ってないんだからねっ!


ってことでメールしといてー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。】へ  【読み易いブログになるための条件がナゾ。】へ
