スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝から火ブルってorz →ばばーん



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

あれ・・・?

 ←朝から火ブルってorz →ばばーん
おはようございます。

ガガ

えーっと・・・。

こいつだれだっけ? (´・ω・`)


うん、学校いってきます('


なんかバナーらしきものが完成したので追記で。

eAA1JdLC_20090716074653.png


コメント返

椛 様>> 一回しにかけたけどね('
       おかげであと20%になったよ・ω・

かぇる 様>> 元気は一応関係あるかな(’
         あされんがんば・ω・

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

バナーラビュラビュぢゃんw
うちより上手じゃねぇk(ry
ととwmsms・・w

今日ゎ数学のノートにめぃぽ友書いてたけど、龍空さんの目がかけなくてリタイア・・pq

 

ガガが(’
おおお!
うますぎる!!!!!!
すごいなー!
俺ももうちょっと頑張ろうかなw
まけてらんない!(何

 

うおーーーーーーwww

龍cすげぇwwwww

俺もがんばってかかなきゃww

っていうか書いてるのに放置してるっていう・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝から火ブルってorz】へ  【ばばーん】へ
