スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読み易いブログになるための条件がナゾ。 →友達と別アカウントで拳育成開始!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

"友チャ"ってとても大切だよ。

 ←読み易いブログになるための条件がナゾ。 →友達と別アカウントで拳育成開始!!

まず最初に。

前回の記事読み易いブログになるための条件がナゾに13個のコメントがつきました。

貴重な意見をありがとうございました!!

参考にしたいと思います(`・ω・´)



13個のコメントを見て変えるべきところを自分なりにまとめてみました。

■ 句読点が多いので減らす。

■ 「、」と「・」を区別する。

■ ランキングのことで必死にならない。

■ 誰得な記事を書かない。

■ 企画モノを企てる(?)。

■ 考察を書く。

■ 伝わればいいから難しい言葉はいらない。

■ かといって簡単すぎる単語ばっかり使うのも……。

■ メイプルの話題を扱う。

■ 読みやすい記事を書こうと思って書く。




……全然まとめきれてないです\(^o^)/

皆さんの意見を生かして、よりよい内容を目指します!!







さて、今日は考察を書こうと思ったんですが、どんなのを書けばいいのやら(´・ω・`)

下手なことを書くと叩かれそうだしな……、逃げずに挑戦してみるか。


考えて考えてたどり着いたのが、「友チャ」。

メイプルをやってる人なら必ずと言っていいほど利用(?)している友チャ。

友達とくだらない話をしたり、狩りに誘ったりボスに誘ったり……と、

使う頻度はかなり高めかと思われます(´・ω・)b

しかし、たまに口喧嘩とかも見られたりします。

はい、ここで一旦ストップ!!

一旦、記事を見直してみました。

今のところはまあまあ見やすいです。

みなさんはどうですか?(´・ω・`)


はい、考察(?)開始!!

仮に自分の友達が喧嘩しているとき、暴言が飛び交うはずです。

それを何も知らない自分が見て、「うるさいなあ」と思わないでしょうか?

なわ


自分は思います。 ログの流れも速くなります。

それに暴言を見て幸せな気持ちになる人なんて俺が知る限りではいません(´・ω・`)




だけど俺が考える限り、友チャの欠点はそれだけだと思います。

友チャは友達が居て成り立つものです。

時には相談に乗ってくれ、また時には雑談をしたりして楽しむ。

他の人はどうかはわかりませんが、俺は友チャがないと狩る気が起きません。

仲のいい友達と話をしながら狩って、気づけばかなりの数を狩っていることがあるのです。


逆に誰も話し相手が居ないときに狩ると、モチベーションが下がり、眠くなり、終了。

優しい友達なんかは吸わせてくれたり、神殿を手伝ってくれたりもしました。

何人かはこのブログも見てくれています。


これ以上書くと方向性を見失うと思ったので終了します。

最終的に言いたかったことは友チャは素晴らしいよってことです。

ごめんなさい最後が適当な感じで(´・ω・`)



今回の記事は自分なりに頑張ってみましたがどうでしたか?

前より見やすくなったとは思うんですが……(´・ω・`)

色分けもしてみましたし。

失明レベルの絵も描いてみましたし。


今回の記事の感想、よければコメントonegaisimasu!!





10位 ⇒ 10位

↓クリックおねがいします(P・ω・)P


↓こめへん。

紗葵 様>> 俺もよく解らないです(・▽・)
         このブログって個性あるかな?


ひま 様>> 宇宙人クエおわれ。
         日曜はわからん、INできるか。


黒 様>> 水色でぐちゃぐちゃー ⇒ 白い雲 ⇒ 終了
        でいいなら('


かじゅ 様>> However, there is no method.
         It studies though I hate English.
         Let's work hard mutually.
         (でも仕方が無いよね。
          俺も英語は嫌いだけど勉強してるもん。
          お互い頑張ろう!!)
          エキサイト翻訳。


ちゃちゃ 様>> 句読点は学校の作文でも多いんだよなぁ(´・ω・`)
           そういうやわらかい(?)文は苦手だな('
           句読点の指摘ありがとう!!
           今回の内容は少し句読点を意識してみたんだが、
           どうだろうか……?


syunshun 様>> だめだよそういう事言っちゃ!!
           俺が調子に乗っちゃう!!

西川先生 様>> 確かにランキング上位の事を考えすぎて
           色々と見えなくなっていましたね。
           情報を提供するのは苦手なんです。
           頑張ろうとしても既に誰かが書いていたり……。
           特に今回の宇宙人イベントなんてなにがなんだか。
           今回の中身は以前とちょっと変えてみました。
           ありがとうございました!!

x悠久の斬賊x 様>> だよねー

あみゅ 様>> どうしても見づらくなるので……。
          今回のような書き方が何日持つかは判りませんが、
          より読みやすい文章を目指したいですね。
          確かに言われて「勿体無いな」と感じましたが、
          変えるべきだと思いました。
          過去に考察の類をほとんどしていなかったので、
          考察の書き方が解らないです……。
          よければ教えてもらえないでしょうか(´・ω・`)
          長々書いていただきありがとうございます!!
          全然駄文じゃないですよ。
          ワイルドハンター……今度調べておきます。

いちご 様>> そういえばそうだった……。
          いちごさんの様な人が集まるブログ目指したいです。


ぶららん 様>> お久しぶりです、舞羅護さま☆
           今回は心がけて書いたけどどうかな?
           読みやすくとなってるといいな(´・ω・`)
           俺の何に惹きつけられるのか……。
           ぶらくえやりたいお。


非公開 様>> 読む人か……。
          アクセス解析で都道府県やらなにやらはわかるけど、
          年齢までは解らないもんなあ。
          何で大抵の人気ブログはつまらんのに俺のは……?(´・ω・`)
          とにかくありがとう、感謝ですorz
          派閥争いwwwww
          じゃあ数日前の出オチのあれはまずかったかなー

かえる 様>> 俺も復習してこよ……          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

暴言を見て幸せになる人ならここにいる!
その暴言をりあでつかいひとをおこらs・・・ms
INできるかわからないならネカフェGo!
ってことでよくね?

2倍になっちゃって龍空則に違反しちゃうか
まあ別にわかればいいんだからてきとーにぶわぁーってかいとけ

 

 おおこんな感じでいいんじゃね?
結構読みやすいよ。
 ついでに新しい曲ブログの片隅にリンク貼ってるから探してみてね^^
できれば感想ほしいな。
動画内にコメしてくれていいからね

 

基本的に友チャ同士で喧嘩してたらさその人同士で内緒するよう促すけどさ
それでもまだ友チャ同士で喧嘩してたらさ1週間ぐらい遮断だじぇぃ(●´艸`)

オレも狩りしてた時ギルチャや友チャで流れる会話みながら狩る時あったけどみてるだけで楽しい会話とか笑いすぎてよく死ぬんだよね(●´艸`)
あれ困っちゃうよ(´・ω・)

 

そんなカチカチに考えなくても、あなた色がでるブログになればいいんです。
難しいですけど。

 

うちの理解力で頭にスラスラ入ってくるし
十分かと思われます先生ッ(`・ω・)ゞ

たしかに友達いないと寂しいよねpq
亀さん:お龍大好き とか聞いてると狩りが捗る←

言葉並べて相手を中傷できる世の中だから、
カッとなってる時は喧嘩してる方も周り見えていないだろうし、
フレチャよこされたくないなら「会話遮断」でOK

(キリッ ←

 

そんな、あれだ。
うん。
別に自分色でいいんじゃない?
そのうちのびるのが個性豊かなブログだと思うし。
意見を自分の解釈の仕方でまとめてみれば、うん。
得意な絵を描くとか、時には面白いことをやるとか。
小説を書いたり小説を書いたり小説を書いたりするのもいいかもしれないね←
ってことでえんじょいしようぜえんじょい!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

国語の点数であらわしたらAだと思います!
とても見やすいですし^^!
でも自分らしさが出ているブログが良いと思います。 

 

まぁ結局、ブログなんかブロガーに好意が持てるか持てないかでしょ

好意持ってるから見に来てくれるわけで。
(中にはアンチも来るけどそれは例外)

だから好きな理由とか、具体的には分からないかも
結局みんなが言ってるとおり、個性出して、認めてもらうしかないんじゃない?

今回は頑張ってる感が伝わってくる!好意おkry
ただまぁ、周りが個性つぶすなって言う気持ちも分かる

読者のことを考えて読みやすく且つ、自分が無理にじゃなくて楽しんで書くのを表現…
難しいことだろうけどそれが出来ればもっとよくなるのかもね。

今回のは読みやすいよう無理矢理、友チャを考察した風に見えるから、
今度から気になったことや感じたことを、考察すればいいんじゃないかな
特にそれがない日は無理に見つけず、他の書きたいこと書く。


とりあえず、良かったと思う!!

ブロガーとしてはかなり自分のこと棚にあげた意見ばっか言っちゃったけど

一読者としてお役にたてれば幸いです。今後に期待。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【読み易いブログになるための条件がナゾ。】へ  【友達と別アカウントで拳育成開始!!】へ
