スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← →ハロー!ハロウィンとヤレヤレフェス2010に行ってきた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【銀猪を入手するまで】

友達と別アカウントで拳育成開始!!

 ← →ハロー!ハロウィンとヤレヤレフェス2010に行ってきた。


はじめの一歩

今日(厳密には昨日)から別アカウントでの育成を始めました。

別アカウントなので祝福はゼロ。 もちろんメインからの倉庫も使えません

この「悠久の拳魂」って人と共に拳の育成をすることになります。

これから度々「悠久の拳魂」(以下 悠k)が登場すると思います。

余談ですが、「迷走Sky」は悠kが名づけ、「悠久の拳魂」は俺が名づけました。

応援よろしくおねがいします!!




まずは着々とレベルを上げていきます。

2lv.png


嗚呼懐かしき初心者島……。

ハロー!ハロウィン




懐かしんでいる暇はないのでさっさとレベルを上げてしまいたいと思います(´・ω・)b

3lv.png4lv.png5lv.png6lv.png7lv_20101025213113.png8lv_20101025213113.png9lv_20101025213112.png10lv.png


1Lv~10Lv


初心者島も早々飽きてきたのでさっさと海賊になっちゃいましょう!!


















.挫折しそうだ

この子は大声張り上げて何を言っているのでしょうか。

スライムの爽やかな笑顔がなんとも言えない。






無事に海賊に転職し、さらにギルドにも入り本格的に拳の育成が始まりました!!

11lv.png12lv.png13lv.png14lv.png15lv.png16lv.png

11Lv~16Lv


疲れたので今日はおしまい。

10月中には2次したいですね(*´・ω・)b



ということで、拳育成編開始です!!






鉾

なんと!! 頼れるお兄さんポジションのお友達が鉾をくれました!!

今使っているタバールがA110なので、これは嬉しい……!!


書

そしてなんと、書まで貰いました!!



"書"と言えば黒帯編を見ていた方ならご存知ですよね……?

そうです、俺の"書運の悪さ"です。

さぁ、どうなる……っ!?
やどれ











やみ

"書運の悪さ"は健在でした\(^o^)/





10位 ⇒ 13位

大幅ダウンです……(;´-ω-)

↓クリックしてくださいな~


↓こめへん。

ひま 様>> 性根腐ってるwww
         近くにネカフェ無いからな(´・ω・)
         ぶわぁー

x悠久の斬賊x 様>> お褒めの言葉……!! ありがとう!!
             見てきますー。

かじゅ 様>> 遮断いいよね遮断、遮断は便利だ。
          遮断厨とかできそうだな('
          死ぬまで笑うのかwww

西川先生 様>> 自分色……頑張ってみます(´・ω・)

かえる 様>> 俺の理解力でスラスラ入るからだな((
          捗るのかwwwすげえwww
          遮断っ♪遮断っ♪

みやのさん 様>> またかよ"自分色"www
            個性ありますかね?
            絵は得意じゃないし、面白いこと……?
            小説はリアで書いてるよ!! 頼まれて!!

非公開 様>> よろこんで!!

shurei #kaypreUk 様>> ありがとうございます!!
               頑張ってみますねー。

ちゃちゃ 様>> リアで好意持たれないから心配だ……。
           俺の個性って何だろう……?(´・ω・`)
           今回も頑張った!! でも時間がなかった!!
           そんな至難の業は俺には……。
           考察とか苦手なんだようpq
           どうぞ棚にあげてください!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

dm。

 

 これから一緒に頑張ろう!
まあ龍空kの方が早くレべ上がるんだがな。

 

残念だな
俺にとって根性腐ってるはほめ言葉だ
まあ海賊なんてやってら4次なんて
4次なんて10cかかるぞおまえなら

 

龍k書運の悪さなら俺にかなうわけないからwwwwww

先週INした時知力全身30%をフリマにあった5枚全部買い取って70m近く使って
タオルに全部はったら!
闇3 不発2回だからなwwwwww

俺の悪さはなめたらあかんでwwww

 

うちも拳作ってるよ!!!!!11

悠さんゎいたけど、迷走skyゎいなかt(ry

 

おいそこのお龍!
俺を置いてけぼりにしてなにやってるんだ!
ってことで俺もがんばるから らむね爆弾 に録おくってね☆

 

サクチケがなくなるようだが、大丈夫か?

あ、あと少しの間仮引退しますね・3・

ブログはちゃんと見ておきます~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【  【ハロー!ハロウィンとヤレヤレフェス2010に行ってきた。】へ
