スポンサー広告


 ←ビッグバン特設ページの出だしの英文をエキサイト翻訳したら凄いことになった件。 →まだ生きる



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

大丈夫。

 ←ビッグバン特設ページの出だしの英文をエキサイト翻訳したら凄いことになった件。 →まだ生きる
親しき仲にも礼儀あり。

非常に弱い生き物なので取り扱いには注意。


自分の気持ちは抑えこんでしまえば終了。

自己満足でも頑張ってる自分がいる。

ただそれだけ。

終わり。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

メールでも伝えたけど、ごめん。
記事は修正しといたから。
本当にごめん。

 

ぶろぐながいあいだみてなかったわ。
僕は悪い子です。
10c=10世紀 c=センチュリーだっけな
なんでもいいや
俺てきに
この文章まったく理解できない(笑

 

そう落ち込むなってww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビッグバン特設ページの出だしの英文をエキサイト翻訳したら凄いことになった件。】へ  【まだ生きる】へ
